SSブログ

これからも宜しくお願いします!! [アイ☆ラブ☆ロッテ]

待ってました!!ロッテ残留のお言葉!!
ホント待っておりました~!!(TT)良かった、本当に良かった!!
今までも、これからも、サブロー選手、宜しくお願いします!!
ロッテの背番号『3』は、サブローの『3』ですから!!
マリンスタジアムの広い外野は、サブちゃんが絶対必要ですから!!
というわけで、、、ご本人のご報告を聞いて、ホント安心しました。。。
今年はチームにとっても、サブロー選手にとっても苦しい年でしたが、
来年は今年の分も、それ以上に『頂点』に向かって、爆進しましょう!!
私も、ファンの一人として、微力ですが、後押しさせていただきます!!


やっぱり、マリンスタジアムの外野は、サブちゃんがいてこそ、安心がある。
私もライトスタンドで、サブちゃんの背中を後押しするぞ!!
そして、サブちゃん、来年は1本でも多くのサブちゃんのHRをライトスタンドへ届けて!!
サブちゃんにとっても、チームにとっても、ファンにとっても、来年は、必ず、いいことあるよ!!


nice!(7)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 15

まいまい

やっこ。ち~~~ん!!!!
お~~~は~~~よもぎ団子♪
おかえり~~!!待ってたよ~(TT)
寂しかったよ~~(TT)
サブさん残留!決まってよかったね!!
どうなることかと思ったけど、あたし達の声もちゃんと届いてたんだよね!
嬉しいよね!!^^

・・・・そういえば、大嶺君はどうなったの?(笑)
by まいまい (2006-11-07 09:38) 

みぃ

やっこ。ちゃん、おはよ~♪♪
サブローさん、残留決定なんだねぇ(*^-^*)ノ良かったぁ。
やっこ。ちゃんのブログが更新されてたから来てみたら・・・
「あっ!そうだった!結果出るの昨日だった!!」
って一人でアセアセしちゃったよ。
やっぱね。マリンの外野にはサブローさんが必要☆
あの姿を見られなくなるのは寂しいもんね。
いやいや良かったよぉ♪♪嬉しいわぁ。
来年も今年以上にガッツ入れて応援が出来るってもんです。
by みぃ (2006-11-07 10:23) 

ねえさん

やっこ。ちゃん☆  こんにちわ~ん☆
お久しぶりっす。。♪
昨日は、仕事中も後輩とサブローさんはどっちを選択するんだろ~話で持ちきりだったのね。。
サブローさんが残ってくれる選択をしてくれて~
ロッテファンは相当胸をなでおろしたとと思うよ♪私もっ♪
サブローさんのいないロッテは「具のないカレー」「牛肉の入ってない牛丼」
などなど。。(笑)後輩と言ってました☆
来シーズンは、さ・ら・に!!応援に気合が入るっちゅうことで~!!
ホントに、よっかったね☆
by ねえさん (2006-11-07 11:55) 

ちょろ

お久しぶり^^元気してた?まー前のコメントはこれ見てくれればその時にでも書いてくれればOKだよ。とくにナビスコ杯の事はかいてほしいな。もち日米野球もね。ところで昨日はサブロー選手が残留してくれてホッとしたのは僕も一緒だ。ひとまずは一安心。ドラフト3位の黒滝君も仮契約してくれたし、あとは大嶺君だけだね。いまだに情報入らないけど、ロッテドラフト情報は秘密主義だからまだ明かせないのだろうね。しかし実は来年のFAの方がもっと大変なのは知ってるかな?実は小林雅選手が来年順調に行けば来季FA取得なんだって!まー最近小林雅選手の後援会も発足したし、来年がもっとも大変な事を物語ってる。FAと言えば広島黒田選手も残留が濃厚みたいだね。まーファン見捨てて他のチームで投げたら広島サポーターも来年どうなっていたかを考えれば当然だ。10年投げてるからね。お互い来年は優勝目指して頑張らねば。今日はこの辺で!
by ちょろ (2006-11-07 13:01) 

マリンかもめ

ホッとしました(⌒∇⌒)ゞ
球団も誠意を持って交渉してくれた事に感謝です。
これで大学・社会人ドラフトも余裕を持って見守る事が出来ます。

>まいまいさん
大嶺君は・・・週末あたりに動きがありそうですよ(第2回交渉)
前向きな考えになっているといいですね。
by マリンかもめ (2006-11-07 14:42) 

まいまい

>マリンかもめさん
フムフム・・・なるほど。
ありがとうございます!!
ホントに、入団してくれるといいですよね~!^^
by まいまい (2006-11-07 15:28) 

やっこ。

まいちゃん。。
おいおい。勝手に解決するなよ!!>>マリンかもめさんも。。。(笑)
って、まぁm私も知らなかった。。。(爆)そうかぁ、第二回交渉もまじかなのね。
好感触を期待して、待ちましょう!!
そして、サブちゃん。うれしい!!ホントにうれしい!!
これからも応援しようね~!!
そして、私。。胃潰瘍でオヤスミでした。。。復活とはまだ言いがたいけど、、、
これからも、マイペースに、ブログ続けたいんで、よろしくね!!

みぃちゃん。。
ずっと、パソコン開くことすらしてなかったのに、
「そうだ!!今日はサブちゃんの日だ!!」と。開いたら、素敵なご報告だったので、うれしさのあまり、更新できた♪
そうだよね~。。サブちゃんがいてこそ、ライトスタンドの応援も張りが出るもんだ。。まずは、ライトのサブちゃんにしっかり届けなくちゃ!!って俄然、やる気が出てきたぜぃ!!サブちゃんに届けて、サトちゃんにも届け~!!!ってくらいの大きな声で応援しましょう!!あ~。。来シーズンが楽しみだ!!

ねえさん。。
そうだよね~。。サブちゃんのいないロッテなんて、、、
『チャーシューのないチャーシュー麺だ!!』ってチャーシュー麺じゃないやん。。ってかんじだわ。。まぁ、そのぐらい、ロッテに、サブちゃんは必要なんだよね!!
ホントホントホーントによかった!!うれし泣きです☆
っしゃあ!!来シーズンもドンドコ応援するぜよ!!
あ~!!早く来年になって、ピョンピョコやりたい~!!!

ちょろさん。。
元気に、、、まぁ、生きてました。。。
先月みたいに皆勤賞なんてのはとても無理そうだけど、、マイペースには続けていこうと思っているんでこれからもよろしくね。。
大嶺くんも一日も早くロッテの一員になっていただけるとありがたいんだけどな。。こればかりは、人の人生がかかっているものね。
そう簡単に決めろとはいえないもんね。。。でもうれしい結果が着てくれるといいな。
黒田選手はカープで本当によかった!!うんうん、ファンの愛が伝わったね!!
サブちゃんにも届いたみたいだし、、、本当にうれしいわ!!
そして、来年は。マサヤン!?大変だ!!どうなるんだろ。。このシーズンも暇じゃないね。。。ファンもハラハラドキドキだわ。。。

マリンかもめさん。。
こんばんわ!!
サブちゃん、一時はどうなることやらと思っておりましたが、、、
球団も誠意ある交渉をしてくれたようで安心ですね^^
本当によかったです♪
さぁ、新しいマリーンズのメンバーはどうなるんだろ。
でも、また、ドキドキだわ♪
by やっこ。 (2006-11-07 22:39) 

みぃ

そうね(^-^)ノ 久々PC開いて素敵な報告見れると、
頑張って更新できちゃう♪♪
来年のロッテはどうなるかなぁ~
また楽しみだ!!
by みぃ (2006-11-08 00:27) 

おにく

オハですな~やっこ。さん!!!
本当にうれしかったですな~(TT)/
サブ殿はやはりマリンで見たかったですからな~
外野、サブ殿がいなくなってたら…えらいこっちゃだったような気がいたしますな~
サブ殿は、必要な選手!!!
そして、もっと活躍してもらわなくては困る選手!!!!!!!
もう燃えてきているようですが、来年は是非、最高の喜びを得たいですな~
本当によかったですな~(TT)/

しかし~(--)~
サブ殿にシフトチェンジですか~(笑)
by おにく (2006-11-08 07:56) 

ちょろ

皆勤は難しいかー。ま、事情がおありなので詳しくは聞かないけどこっちはこっちで書くよ。さて日米野球もいよいよ今日で最後。いまだに1勝すらしてない日本選抜。うーん。このメンバーではさすがにきついか。指揮官もお手上げ。でも最後の福岡ドームくらいはねー。あのWBCの王監督の本拠地なんだし、里崎選手の好きな野球場なんだから断固勝利あるのみ!スタメンマスク被るかわからんけど、間違いなくスタメンとしては出るでしょう。ま、期待しよう。同じくサッカーは天皇杯でジェフが札幌と対戦。北海道勢にはとくに気合をいれてほしい^^去年はナビスコ杯制した後まさかの敗戦で苦汁をなめたが今年は違うという所みせてほしいな。野球終わった後は天皇杯を見守ろう。今日はこの辺で!
by ちょろ (2006-11-08 12:44) 

みく

お久しぶりでーす♪
すっかり乗り遅れだけど・・・
わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪
サブティーニ!!残留!!お・め・で・とっ!!
さて、日米終わっちゃったね・・・。
明日からのアジアシリーズだね。
by みく (2006-11-08 23:07) 

no_nickname

こんばんは!風邪なおりましたー!
サブローさん残留決定ですね!
あの記事たしかアクセスランキング1位でしたね。そりゃ読むっちゅうねん(笑)
日米はアメリカの圧勝でしたね。
めちゃめちゃ本気出してましたよね。スライディングとか。
by no_nickname (2006-11-09 02:38) 

やっこ。

みぃちゃん。
そうよね~!!大切な報告はブログからって言ってくれてたから、
決断の日だけは朝からブログ開けたよ。。
そして、サブちゃんも来年もロッテで頑張ってくれると聞けたんで、
私も、お仕事、頑張っちゃう!!ってわけです。。
本当によかった。

おにくさん。
おっは~よん。。
ってゆーか、、サブちゃんのいない外野。。。。。。。
いくら、好守のアッキ~ラがいるからってねぇ。。。ちょいとというか、、、極上に不安xxxxx。ホント、安心しました。。
サブ殿にシフトチェンジ!?!?!?(汗)(大汗)
そりゃあ、、腕は間違いなくNo.1なんですが。。。私のNo.1は、なんと言おうと、サトちゃんだす!!!!!←気合入れすぎて、ダスになってしもうた。。

ちょろさん。
昨日も『4番キャッチャー里崎』でスタメンだったのにねぇ。。。。
和田投手をぐいぐいリードして、いい感じだったのに。。。最終打席、、
あの打球さえ、フィールドウィングに入っていなければ。。。と残念だったね。
昨日は、天皇杯いこうと思ったんだけど、、、思わぬところでスポーツ観戦できた。。。これはまた、ブログにしますね。。

みくちゃん。
お久しぶりよ~!!ってみくちゃん、遅いよ~!!
なんつって。。私も、あまり、更新できとらんよ。。。(笑)
日米終了。。。昨日は惜しかったねぇ。。
そう、明日から、アジアシリーズ!!っていっても、、、
私見ない気がするxxx(爆)

sanisiさん。。
よかったよ~!!治って!!
銀のベン○効いた???(ベンキじゃなくってよ~!!!)
サブちゃんは本当によかったよぅ!!そりゃあ、みんなよむっちゅうねん!!
日米はざーんねん。。昨日はいい試合だったのにのぅ。。
本気出しまくり!!ってゆーか、あんなにHR連発された、東京ドーム。
来年は、マリンでやってほしい!!あんなには入れられないだろうぅ。。。
by やっこ。 (2006-11-09 08:10) 

ちょろ

昨日の日米野球はすごかったなー^^今回の中で一番おもしろかった試合だと思う。正直すごい試合が早く、あーまた負けるのかと思ったらなんとソフトバンク大村選手が値千金の同点タイムリー!この日はソフトバンクの選手が大活躍!さすが上位の常連チームの選手だと痛感した。あれで里崎選手のタイムリーが逆転になってればサヨナラも防げたかも?スポーツのたら、れば、はつき物だ。しかし内容はすごく良かった。惜しむらくは日本選抜が辞退選手が多かっただけにもったいない試合が多い事に尽きるの一言だ。何はともあれ里崎、福浦、小林宏選手、その他日本選抜選手の皆さん!おつかれさまでした!さーあとはサッカーはと言うとジェフは何と格下の札幌にまさかの敗戦!これにはジェフサポーターもブーイングの嵐!気持ちもわかるがそうそう都合良くはいかないものだ。心配なのは残り5試合でどういう扱いになるのかだ。ま、その事は次の書き込みで書くみたいだからその時にとっておこう。今日はこの後マリンで社会人野球を見に行きます。その事もまた今度書きます。今日はこの辺で!
by ちょろ (2006-11-09 09:53) 

やっこ。

ちょろさん。
日米最終戦は本当に面白かったね~!!
我らがサトちゃんのヒーローインタビューは決定だと思ったのにぃ。。
でも、それがスポーツなのね。。
ジェフは、負けたの!?絶対勝つものだと思っていたから、、、結果見てなかった。。。そうかぁ。。ネタばれしちゃうけど、、つぎのブログでお休みのときの事かこうと思ってたんだけど、、、天皇杯行かなくてもスポーツ満喫できたっていうのは、、、社会人野球だったんだよね。。。(笑)
by やっこ。 (2006-11-10 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。