SSブログ

私の休日。。。 [癒しの空間]

サブちゃん残留も決まりまして、一安心しましたので、
また気ままでマイペース過ぎるくらいのブログ生活になります。。。あしからず。。。
って、要は、また、TBのない、どうでもいい内容になりますってことです。。。(笑)
きっと、見直さず、誤字脱字も多いかもしれないけど、そこんとこ、宜しくです。。

さて、日米野球が終了となりました。最終戦はとにかく面白かったですね。
サトちゃん、福浦さん、ヒロユキさん、お疲れ様でした!!
お三方にはとっても素晴らしいプレーを見させていただき、野球の面白さをまた、満喫できました。
本当にありがとうございました。
そして、舞台はアジアシリーズへ。。正直、あんまり興味ないんですがxxx
終わりのほうでかけたら、マサヤンが。。。これ、解説サトちゃんも期待できるよね!?
初代アジアチャンピョンのロッテの皆様がゲスト解説に出るのは当然!!
いつ出るんだろ。。楽しみ。♪

そして、サトちゃん、サトさん、サト様!!!
ゴールデングラブ賞おめでとうございまっす☆
30代という新しいスタートは、数々の記録と打ち出し、数々の印象に残るプレーをつくってくれました。そんなサトちゃんに、ゴールデングラブ賞という素晴らしい賞がついて来るのは当然!!
来年も、印象に残るプレーをひとつでも多く、そして、たくさんの思い出を一緒につくって行きたいです。。声援という形で、私はサポートできたらいいなぁ。。
とにかく、おめでとうございました!!

さて、一昨日、11日ぶりの私の休日がありました。。って体も壊すわ。。
もぅ、ストレス発散はお買物♪って、休みもなければ、服もいらないんだけど、、ついつい。。
そごうさんで、コート、ロンT②、ガーデンウォークさんで、結婚式のドレス&バッグを買いました。
そうそう、今月末には小学校から仲良しのきんちゃんの結婚式があるわけで、、、
今まで、春・夏の式しか呼ばれていなかったので、薄っぺらいドレスしかもっていなかったんですね。。。だもんで、購入。。でもね。ビバ☆Sサイズ!!なんで、、、サイズが小さくて処分コーナーに並んでいた、60%オフのドレスが入った。。。ラッキ!!25,000円→9,800円。。
もぅ、一人でガッツポーズしちゃったわ。。

そして、お買い物も終わり、お昼たべよっかなぁと思ってますと、、
超いい天気だし、海見たーい!!。。。マリンの青い壁も見たい!!←病気!?!?!?
ってわけで、300円のパン&ココアをもって、600円の駐車場代を払い(矛盾してますね。。)、
いざ、マリンスタジアムへ。。本当にいい天気、そして、いい風!!
海岸越しで、パンをひろげようと思ったら、、、『社会人野球 入場無料』の看板。。
早速、ネット裏で観戦。。社会人野球の観戦って初めてだったけど、、、
歓声や応援のないぶん、ダイレクトに、ベンチや選手間の声が聞こえておもしろかった。
ピッチャーは一球一球、「っしゃあ!!」とかいいながら投げてるし、ガッツポーズも「おっし!!」とか
声でてるし。守りの選手が「ナイスボール!!」とか、「落ち着け!!」とかいうのも聞こえたり。
ロッテの選手たちも全く聞こえないけど、、言っているのかしら~??なんて思いながら。。
ちなみに、ホンダ VS NTT東関東でした。。
超、印象的だったのが、、、ピッチャー交代の際、投球練習で、ベンチ前に、
ほとんどの選手が出てきて、相手ピッチャーのタイミングを取っていた事。。
さすがに、あの光景は初めてでした。。
だってさぁ、ネクストバッターボックスの選手がしているのは見たことあったけど、
ベンチの前に10人くらい並んで、一気にバット振っているのよ~。。
これってすごい!!来年は、マリーンズも是非やってほしい!!(笑)
かなりの、威嚇になるはず!!

とまぁ、、、私の休日。。楽しかったよ、一人でも。。。(爆)


nice!(9)  コメント(91)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 91

マリンかもめ

一番海苔♪
おはようございまーす!

>ほとんどの選手が出てきて、相手ピッチャーのタイミングを取っていた事。。
社会人野球でそんな光景は見た事がなかったです。
高校野球はよく皆やってますけどね。
うん、面白いですね。マリーンズもファンサービスのようにやってみても。
そして誰が一人だけトンボを持って振るとか。。。( ̄□ ̄;)
by マリンかもめ (2006-11-10 11:49) 

ちょろ

社会人野球は2回ぐらい行ったけど、初日になんとロッテ成瀬選手らしき人を見かけた。遠目だからはっきり断定出来ないけど、びっくりした。しかしさすがプロ予備軍。あの中にひょっとして今度の大学・社会人ドラフトに入る可能性の選手がいると思うと興味深い。さすがに決勝戦は見れなかったけどね。しかしその日の内にやるのも驚いた。変則ダブルヘッダー試合だもんね、昨日の試合は。準決勝終わって30分練習終わったらすぐにやっていた。今日でもいいのにねー。  昨日ロッテがドラフト1位指名の大嶺君に2度目の交渉を行い石垣島に早朝の便で行ったそうでなんとプロ入りに前向きのコメントを言ってくれたそうだ^^いやーさすがロッテありがとう!ま、いきなり即戦力で来年マリンで登板は難しいがこれに関しては理由がある。以前大嶺君は肩を一度壊した経験があり無理は出来ないそうだ。だから3~4年の育成をかけてじっくり育てるそうだ。でもそうなると2軍の登板はありえる話になると見た。6,7月は浦和に行くのが楽しみだな^^   そーいえば今度の日曜はマリンでファンフェスタが開催されるんだけど僕はもちろん行くよ。仕事終わったらすっとんでいく予定。いやー楽しみだな^^やっこさんも行くのかな?月曜にでもマリンの事を書きます。と同時にお待たせした今年のロッテの僕なりの分析も書く予定だ。月曜はかなり書くのでお楽しみ?^^今日はこの辺で!明日はお休みするよ。
by ちょろ (2006-11-10 16:52) 

ねえさん

やっこ。ちーん☆  おっつ~!!
11日ぶりだったのね。。お休み!!ホントにお疲れ~!!
身体壊さないようにね~  
ところで、お買い物は満喫できて良かったね♪結婚式かぁ~
私の親友も来年結婚するんだぁ~♪しかもロッテファンの彼と!!
ロッテの試合で知り合って。。結婚よぉぉぉお!!
私は、この親友のお陰でロッテファンになったんだよね~
私のお陰でこの二人は知り合ったのに、それを言うと認めてくんないのよっ!!どうなの~これ??(笑)
by ねえさん (2006-11-10 21:01) 

ひじり

今度は鎌ヶ谷においで!イースタンが始まれば
おんなじ風景が見られるよ^^選手の声も良く聞こえるしね~
モロコーチにもあえるよ♪
by ひじり (2006-11-10 22:09) 

まいまい

やっこ。ちん、こんばんワイルドスピード♪
いいねぇ~^^やっこ。ちんの休日の過ごし方!
一人とか2人とか関係なしに充実してて羨ましいよ!!
あたしの今日は「別府ひとり旅」だったから、それは明日書きます^^;

社会人野球、生の声が聞けるのって面白いね!!
いや、こないだの日米野球でも思ったんだけど、
普段の試合みたいな応援がなかったせいで、ボールがバットに当たる音とか、
キャッチャーミットにボールが収まる音とか、すごくダイレクトに聞こえたんだよね!なんか新鮮だ~と思ったよ^^

しかし、11日ぶりの休みはハードだねぇ^^;
体が資本だからね、これ以上傷めないようにね^^;

>ねえさんさん・・・・・^^;
はじめまして!?
ロッテファン同士のお友達のご結婚!!
すごくステキですね!!
同じチームのファン同士、末永く仲良く幸せでいてほしいですね!!
・・・・ねえ様でいいですか?^^;
by まいまい (2006-11-10 22:12) 

おにく

やっこ。さん!!!こんばんわ~
きまま~ きまま~ 良いんじゃないんですか~( ̄▽、 ̄)~
ていうか、私も気をつけてるつもりでも誤字脱字、不明文章が多いですからな~(>A<)/
きままきままがイチバンですよ~

里殿!!ゴールデングラブ賞!!!
まあ、もはや当たり前ですよ~(´0ノ`*)

じゅ、11日ぶりの祝日…∑( ̄□ ̄;)
ほ、ホンと大丈夫ですか!!!
えらいこっちゃですな~月の3分の一が仕事って…
いや、こう書きゃ普通でしたな(汗)
一週間丸ごとってことだったんですもんな~(TT)
わたしゃーなんか、2日で休みが欲しくなるようなだらけ根性なんで、
そんな環境は…シンジ、ラレナーイ(T□T)/
お疲れ様でした~

でも、千葉そごう?ですかな~
ゆっくりおしゃれ買い物出来てよかったですな~( ̄▽ ̄)~
60パーはでかいですな~(´0ノ`*)

『300円のパン&ココアをもって、600円の駐車場代を払い』
…むしろ見習いたいです。m(_ _ )m
ていうか、熱いですな~ヽ(゜▽、゜)ノ

それでこそマリンのファンだと思います(笑)

社会人野球も観戦!!!(--;)
すげ~ぜ、すげ~ぜやっこ。さん!!!
あなたは、もはやスカウト張りの行動力だと思いますぜ!!!(><)/

女スカウト~カッコイイッス~(T▽T)~
タイミング取り…(笑)
しゃ、シャカりきですな~完璧に気になるでしょうな~ピッチャー
社会人すげ~っス。

一人?いやいや、ダンディーですな~(-_☆)
by おにく (2006-11-11 01:08) 

みぃ

やっこ。ちゃん、こんばんこ♪♪11日ぶりのお休みかぁ・・・
激務お疲れ様っす。自分も大変(>M<)なんて思ってたけど、
↑には↑がいた・・・・頭が下がります。
体、ホント気をつけてよ~!!!体が無くちゃロッテの応援出来ないもん(笑)

きまま~ 良いじゃ~ん♪
私も気軽にマリンにいける場所に住んでたらなぁ・・
暇さえあれば行っちゃう気がする。
マリンで社会人野球の試合、やるんだねぇ~
中学の同級生の旦那に社会人野球でプレーしてる人がいます。
富士重工って言ったかな???彼もそこでプレーしたことあんのかなぁ。
あったら羨ましい(><)私も一度マリンの芝を体感してみたいと思うのだ。
ボールがミットに収まる音、バットにボールが当たる音、
そして選手同士の声掛け。
なんだかロマンだなぁ・・・・♪♪
by みぃ (2006-11-11 02:26) 

ちょろ

時間に余裕出来たから今日の事だけ書くよ。今日はマリンでファンフェスタに行ってきましたー^^朝早くに行ったけど、普段のチケット買うより並んでもう大変。でもその割りにすんなりは入れたのはなんとグラウンドに入れたからだ。(ただチーム26の会員のみだが)今日は紅白対抗戦とかでおもしろい事とかやっていた。ホームラン競争とかスピードガン競争とか普段見られない選手の一面が見れた気がする。とくに辻選手と柳田選手に対しては僕の中ではイメージが違っていた。二人ともとにかくファンを笑わせてくれた。二人ともバック転が出来るんだね^^とくに柳田選手は驚きだ!あの体系で似つかわしくない事を見せた。清水選手もえらくお気に入りのご様子。だから投手が出来るんだなー。とにもかくにもおもしろかったー^^今年で最後のマリンイベント。しかしロッテのオフにもチェックしてくよ^^今日はこの辺で!
by ちょろ (2006-11-12 16:34) 

やっこ。

親愛なる皆様。。
お返事遅くなりましたー。。すみません。。やっこ。は元気ッス!!

マリンかもめさん。。
おはようです!!
社会人野球面白かったです~!!
一人だけトンボ・・・。。。。ブッ(爆)。。かなーり、おもしろいかも・・。
ファンサービスで来シーズンやってくれることを期待しましょう。
じゃあ、トンボ係は・・・。誰にしましょうか?????(笑)

ちょろさん。。
社会人野球から、そうかぁ、今度のドラフト出る人もいるのね~??
凄いとこにいってしまった・・・。オドロキ。。
私が観戦した両チームともサイドスローのピッチャーがいて、驚いた。。
大嶺くんは好感触みたいだね。球団も頑張ってくれてますね。素晴らしい。
私もマリンの素晴らしさを大嶺くんに伝えたい!!でも、ムリせず、育て上げていただきたいね。ファンフェスタは。。。勤務中でした。。。TT

ねえさん。。
おはよー。。。眠い・・・。でも、元気よ~!!
さて、素敵じゃなぁ~い!!ロッテファン同士のご結婚!!おめでとうございます!!
間違いなく、ねえさんのおかげよ~!!いよっ!!キューピット!!
私のキューピットも頼みたい!!ってがっついてはいないわ。。マイペースにこっちも頑張る。。って何言ってんだか。。。(笑)でも、出会いはマリスタにもあるのね。酔っ払いには絡まれたことあるけど、、、出会いになるような出会いはねぇなぁ。。。(TT)そのお二人は出会うべくして出会ったのね。お幸せに!!

ひじりさん。
おはようございまっす☆
イースタンではやっているのね~!!
あの風景が忘れられません!!みんな真剣にビュンって振っているんだけど、、、申し訳ないけど、おもしろかった。。。
でも、真剣なまなざしもステキだったわ~!!モロコーチ&ダンディズムなミスター古賀を応援するためにも、ファームに行かなきゃ!!ですわ。。

まいちゃん。。
おはようゴマミルク。。ってどんな味だろ??
さて、『別府一人旅』楽しみにあとでお邪魔します!!
いいよ~!!のんびり休日。。ひとりが一番!!←開ききってる・・・。
社会人野球、おもしろーい!!休みがあったら、毎日でも行きたかった。。
ぜーんぜん、知らない選手だらけだけど、ガッツあるプレーは知らなくても、すっかり、引き込まれました。。。
そうそう、、むかーし、ブログに書いたけど、私、捕球音フェチ!!あの、パシッって乾いた音がだーいすきなのね♪だもんで、ビバ☆捕球音!!しっかり、堪能しました。でも、やっぱり、サトちゃんのミットに納まる音が一番なんだよね~。。なんでだろ。。やっぱり、ミットの一番にいいところで受け止めているからなのかなぁ。。
体資本だよね。。でも、あと、2ヶ月で3回バーゲンを乗り切らなきゃいけないんで、、、。あとで、徹夜にならないためにも、今のうちに頑張りマーっす!!

おにくさん。。
そうそう、サトちゃんのゴールデングローブ賞は当たり前だもんね~!!
11日ぶりのお休みのあとは、8日ぶり休みになるよ。。。って1週間以上はいつも働いてますわ。。。死んじゃうんじゃないかって、いつも思うけど、、しぶとく生き延びています。(笑)でも、サトちゃんとマリーンズを応援するためにも、僕は死にましぇーん!!って101回目のプロポーズって知ってたかな??
どんどん、私のイメージが熱くなってくね~、、おにくさん。。(笑)
熱いよ~、私。ロッテ命ですからっ!!サトちゃん命っす!!(激熱)
普通に300円+600円だせば、、、ランチ食えるよね。。まぁ、マリンの青空というおかずが1品増えたって事で、なによりもうまい!!わけです。。。
女スカウト??やりますよ~!!やりまっせ!!ロッテ、雇って~!!休みなんて要らないから!!(爆)
ダンディ~♪。。。。。って、私、女じゃん!!(笑)

みぃちゃん。。
おはよ~!!いやいや、、仕事内容は、みぃちゃんの方が大変よ。
11日ぶりの休日でも体大丈夫だし。。(笑)
そうそう、来シーズンに向けても、私も、体整えなくちゃ!!
ジャンプしても息切れないように。。。(爆)
そうそう、リフレッシュにはマリスタが一番!!何にもやってなくても、あの青い壁をみるだけでし・あ・わ・せ♪なのが、ファン心理よね~!!
そうかぁ、社会人野球やっている人がいるんだね~。うらやましいなあ!!
ヘッドスライディング、、、怪我のないようにやりたい!!(笑)
そーいえば、昔、うちの学校が高校野球の準決勝でマリスタでやったとき、うらやましかったなぁ~!!でも、本人たちは結果は負けたけど、すごく満足したといっていた!!そうよね、千葉県球児のあこがれの場所なんだろうなぁ。。
みぃちゃんも、ロマン、肌で感じて~!!!!いいよ、社会人野球!!

ちょろさん。。
そうそう、ファンフェスタ、いったのね~!!いいなぁ。。。
うらやましすぎる!!行けなかった私は、一日中、うわの空勤務だったよ。。
グラウンドも入りたかったし、、、紅白対抗戦もみたかったし、、、バク転も見たかったのぅ。。。来年もこの時期じゃ微妙。。。(TT)
でも、これからもロッテをおうえんするさ!!そうそう、オフのロッテもチェックおねがいしまっす!!
by やっこ。 (2006-11-13 08:53) 

ちょろ

おはよう^^昨日ファンフェスタの事書いたけど今日の新聞でびっくりな事が書いてあった。バレンタイン監督は今回のファンフェスタに激怒していた事がかいてあった。内容についてお冠だそうだ。確かに僕も初めて見たからどういうものかわからなかったからあの時は僕も確かにおもしろいと思ったけど、何かこういものなんだー、と少し満足してしまった。その内容も今思えばファンと直に触れ合った事と言えばベースランニングとスーパーキャッチ、あとはチーム全体のサイン会ぐらい。残りはただ見るだけのものだ。それに僕の後ろにいた子供が「紅白戦だから試合をするのかと思った」と言っていたんだけど、僕も実はそう思っていた。そういう意味では少し残念なファンフェスタかもしれない。バレンタイン監督のサインをしたのは実は急遽決まった事だったみたいだ。時間は実に開園10時から15時までと紅白戦やってた時から休まずずっとやっていたのだ。去年は優勝したから約27万人が集まったが今年は1万8千人と球場の定員数すら満たない現状だ。確かに優勝してないから去年と比べると酷だがそれにしても少ない数字だ。ま、球団側もしっかり反省してるみたいだし監督ももっとファンサービスの向上に向けて考えてくれるみたいだし、来年は期待していいみたいだ。これが後の繁栄と衰退のどちらの引き金になるかは球団側もしっかり考えてほしいものだね。今日はロッテの今年の分析書こうと思ったけど、この記事みたら今日はロッテに関してはこれだけにしとこうと思う。分析楽しみにしてたらごめんね。次は昨日のスポーツの事。
by ちょろ (2006-11-13 11:17) 

ちょろ

昨日のスポーツは驚きの連続だった。ゴルフは52歳の中島常幸さんがツアー年長Ⅴの3番目に名前を残したり、アジアシリーズでは日ハムが去年のロッテに続く日本代表のチームとして連覇したり、競馬では1番人気の馬が1位に決まったはずがまさかの走行妨害で12位に降着する波乱の結末になる等話題が盛りだくさんだった。そんな中バレーボール女子が残念ながらメダルを逃してしまった。今回のは非常にもったいない試合が多かっただけに残念でならない。土曜のセルビヤ・モンテネグロ戦ではフルセットに持ち込んでの逆転勝利は今回の中で一番おもしろいと思った。それだけになー。サッカーも20歳以下の日本代表も優勝逃すし。今年の僕がおもしろいかなーと言うスポーツは今のところ今やっている明治神宮大会で戦ってる関東代表の千葉経済付属高とサッカーJ2の柏レイソルがJ1昇格なるかといった感じ。二つとも同じ千葉県勢だから頑張っていい結果を残してほしいものだ。     お終いにこの前占いの話の際にどんな本か気になると言ってたけど、その本のタイトルとは「誕生日大全」です。出版は主婦の友で定価は2800円だよ。ちなみに買いました^^自分の誕生日みたけどすごい当たってると驚きだ。明日はその事を少し書こうと思う。僕の性格とか公開してもいいかな?もちやっこさんの自分の事知りたいなら誕生日書いてくれれば教えるよ。今日はこの辺で!
by ちょろ (2006-11-13 11:33) 

no_nickname

きまままままままままが一番!
秋だからでしょうか、冒頭近くの「要は」が「栗は」に見えました。栗食べたい。
11日ぶりのお休み満喫できました?
私は今日お休みなんですけど若干腰痛めてるんで何もできません。
漫画喫茶で漫画読みつつネットサーフィン(死語)してます。
では!
by no_nickname (2006-11-13 20:26) 

マイペースに行きましょ〜♪
サトちゃんのゴールデングラブ賞はさすがやね〜!!!
凄いよね〜!!各ポジション一人しか選ばれないんやもん!
さすが我らのサトちゃんなり☆

やっこ。ちゃんの休日・・・オチは一人って!(爆)
一人で過ごすのもいいものだよ。私もよく一人で過ごしてるよ(しみじみ。。。)
私たち、、家が近かったら良かったね(笑)
by (2006-11-13 23:48) 

ちょろ

こんにちは^^今日からロッテの今年の分析を書いてくよ。まず最初に書きたいのがチーム全体の話。今年は小坂、セラフィニ、李選手が開幕前に他球団に移籍してこの穴をどう埋めるか注目したが、小坂選手の穴が予想以上に大きいと思う。これはセカンドのレギュラーが決まらなかった事にある。今季は青野、根元、堀、塀内、渡辺正、早坂選手等がセカンドに挑んだがどれもパッとしないままシーズンを終えた。最後青野選手がだいたい居座ったが来季もそうかと言うとたぶん違う選手になるだろう。とくに共通して言える事は小坂選手ほど守備がうまくないからだ。それだけ小坂選手の守備はうまい!来年はもっと刺激しあいセカンドのレギュラーを狙ってほしい。次は打だが去年のマリンガン打線が影を潜めっぱなしだった。なんとか交流戦は連覇したがその後の打線は福浦、ベニー選手が抜けたとはいえひどすぎる。とくに無死1塁の場面でヒットエンドランを狙いダブルプレーの場面を何度見たことか。とにかくバントしないのが気になった。終盤辺りから使い始めた辺り来季は一味違う事を予想出来る。秋季キャンプでも練習してたしね。打順も1番西岡、3番福浦、4番ベニー、5番里崎が今季の固定メンバーだが肝心の2番が固定出来なかった。これが今季の敗因とも思う。せっかく西岡選手が出塁しても送れなければ、一発頼みの打線に成り下がる。去年とはそこが違う。バント使用率も断トツのリーグ最下位なんで来季はそこを改善してほしい。2番の固定も望ましい。色々書きたいが長すぎると飽きるのでまた次回書くよ。やっこさんからも今季のロッテに対して意見あれば答えられれば答えるよ。今回は里崎選手の勤める捕手の事も書く予定なんで。今日はこの辺で!
by ちょろ (2006-11-14 11:18) 

やっこ。

ちょろさん。。
ファンフェスタの記事見たよ。。。ボビー激怒!!って。。
実際に行った人のお話も聞いたけど、、、がっかりって感じだったみたいだね。
行かなくて正解だよ~!!って。。いけなかったんだけどね。。。
紅白戦も紅白対抗戦だったようで。。。球団側も反省のようだし、来年は期待だね!!でも、ファンフェスタよりも、やっぱり、日本一、アジア一に返り咲いて、優勝パレードがみたいねぇ。。

ここんとこのスポーツは、日本ハムのアジア1といい、忙しいね。うんうん、U-20のサッカーはひょっとしたら優勝しちゃうんじゃないかと期待してましたが、惜しくも負けちゃったね。けど、内容は全然負けてなかったし、この代はかなり期待だね。今後も見守りたい!!
バレーはいまいちみてなかったなぁ。。。でも、日の丸背負ってるんだもの、しっかり応援しなきゃね!!ってもぅ、終わっちゃったのかしら。。。
誕生日は7月13日です。ちなみに金曜日。調べてね!!お願いします。。

sanisiさん。。
ネットサーフィン。。。(爆) まさしく、死後ですね。。。(笑)
腰は厄介ですね。。治んないもの。。。
でも、最近ブログは更新できてませんが、10時前には寝ている生活をおくっているせいか、前よりうんとよくなってきました。
sanisiさんもしっかり、治してくださいね♪私も気ままに続けますよ~。。

ripiちゃん。。
ほーんと、近くに住んでいたらよかったのにィィィ!!!
きっと、マックで、ずっとロッテの話しているだけども幸せな時間を過ごせそう♪
そうそう、オチつけたぜ!!気づいてくれてよかった(笑)
ひとりは一人で楽しいんだけど、、、毎度毎度ひとりなのはさみしい。。。
これから、どんどん、クリスマスチックな街並みになると、、、これまた、寒いのがドンドン寒くなるわ。でも、ロッテのホッカロンであたためてもらうわ!!(笑)
サトちゃんは、やっぱり、すごい!!我らがサトちゃん、やっぱり、最高!!

ちょろさん。。
ホント、今年のセカンドは決まらなかったね。。。コーイチさんも頑張っていたけど、やっぱり、次の代に出てきてほしい頃だよね。個人的には来シーズンは正人さんにコーイチさんとセカンドをやって欲しいなぁ。と思うけど、超個人的な意見ですが、、、ちょろさんはどう思う??
ダブルプレー、確かに多かった。。。3塁までいってもホームに帰って来れない。。。(泣)そんなゲームが多くみられたよね。。。ゴリちゃんの不調も痛かったねぇ、、もちろん、サブちゃんも。来年は是非、1番西岡、2番今江で定着していただきたいな。もちろん、3番福浦さん、4番ベニー、5番サトちゃん。
ホームランで点をとるのもいいけど、やっぱり、マリーンズのつなぐ野球がみたいな。ロッテの全員野球、来年こそ、期待だね!!スモールベースボールの方が、感動は大きいのだ!!って、私は思う。。。
by やっこ。 (2006-11-14 13:18) 

ちょろ

こんにちは^^今日は投手について分析しよう。今季は10勝到達したのは清水と小林宏選手だけと言う去年とはさびしい結果に終わった。それでもここまで到達出来る辺りは力を示しているが、今季の誤算は渡辺俊と久保選手だ。二人ともかなり研究されているという事もあるが不振の原因はボールが抜けていたことにある。失点率が高い事で証明されている。そんな中がんばった選手が成瀬と小野選手だ。成瀬選手は途中からローテーションに加わったが初登板で初勝利を飾り、今季5勝ながら完投能力があり、加えて三振も取れる未来の左のエース候補だ。来季も期待したい。小野選手も今季から3月からの先発ローテを任されて外れることなくシーズンを終えた事は喜ばしい。防護率では規定投球クリアの5人の中でトップだ。来年は大嶺選手も加わり、2年目投手の末長、林選手も良くなり、2軍では最多勝の古谷選手もいる。お互いを刺激しあいこの選手達がロッテ3本柱に挑めるぐらいに頑張ってほしい。次は中継ぎ投手。
by ちょろ (2006-11-15 11:15) 

ちょろ

今季中継ぎは結構安定感はあった。抑えの小林雅選手は昨年より良いし、薮田、藤田選手のYFKは今季も健在だったが途中薮田選手が離脱しその穴を神田選手が埋めたが中継ぎは枚数が不足気味だ。実際、投手起用が3人以下の試合は43勝33敗だが、4人以上だと22勝37敗と極端に勝率が下降。また先発が7回以上投げれば42勝18敗だが6回以下だと23勝52敗になる。すなわち、投手を注ぎ込む展開になると勝てないのは中継ぎが薄い証拠!来季は先発陣にしわ寄せが来ないようにする為、若手の台頭が見込めなければ緊急の補強は必要になる。その中で期待したいのは2軍では川崎選手だ。2軍の終盤に抑えを任された事は来季のセットアッパーとしていいし、内選手もとても良い。あとは黒木選手だなー。正直もう先発は怪我の具合からみて今の先発メンバーには勝てない感じがする。しかしあれだけ人気がありチームを盛り上げる存在は必要だと思う。来季はどうゆう形で登板するかわからないが注目したい。次は昨日の出来事。
by ちょろ (2006-11-15 11:29) 

ちょろ

昨日船橋競馬場で遊んでいたらなんと大塚選手が来ていた!正直びっくりしたんだよねー。詳しくは大塚選手のブログに書いてあると思うから見てみるといいよ。大塚選手のバットがチャリティーオークションに競売になりなんと3千円から5万5千円まで競りあがった!そのあとは競馬新聞で予想していたりサブロー選手の事とか話してみたみたいだし、17日にもまた青野選手と共に来てくれるそうだ。その日はマリーンパワーもまたお披露目するそうだ。しかしオフの選手達はこーしてみると普段の僕達みたいに普通にいることが不思議でならないよ。今度の金曜は是非見に行こう!プチ自慢だが昨日は僕、競馬にも3連単30倍を千円で的中しました^^その時にいた店でステーキ食べました^^今日はこの辺で!誕生日のは金曜に書けばいいんだよね。調べマース。   号外だけど松坂選手の落札球団がレッドソックスに決まり推定60億円だったそうな?来季のヤンキース松井選手の対決がおもしろそう^^では!
by ちょろ (2006-11-15 11:42) 

ちょろ

こんにちは^^ではやっこさんの誕生日から誕生日大全に書かれてる事を書くけど、長いし書いてある事は本の通りに書くからよろしく!では書きます。    あなたは、かに座の人らしく、優れた感受性と直観力の持ち主。そして、ゆるぎない信念、他の人を理解する心、社会に対する強い関心、卓越したアイディアの持ち主でもあります。感情も豊かで、そのあふれ出る感情を表現せずにはいられません。あなたの感受性はさらに研ぎ澄まされその想像力と発想はすばらしいものになっています。また、環境の影響を受けやすく、そのため気分の変動も大きく、心が乱れがちです。あなたにとって何よりも大切なことは、安定を保つことなのです。一方、愛する人々に対してもとても気前のよいあなたは、とにかくお金の事で頭を悩まされがち。これは第三者には自己中心的で物質主義者であるかのような印象を与える原因になってます。心を上手に通わせることが出来るようになれば、友好的で理想を持つあなたの本当の姿を相手に理解してもらうことが出来ます。常に新しい出会いを求め、新しいことに挑戦し続けるあなたは、活発な精神の持ち主。人と接する活動を好むためセールスで卓越した能力を発揮します。しかし、自分の思い通りにならない時に、理屈っぽくなったり、けんか腰になったりしないよう注意が必要です。
by ちょろ (2006-11-17 16:08) 

ちょろ

隠された自己、、、心の中の強い力が、新しい仕事に着手し、新たな機会を作り出し、成功を手に入れるようにとあなたに働きかけます。この成功を求める気持ちと高い目標を求める理想主義的な気持ちとが見事に調和すれば、人生に対してより明るい展望を持つことが出来るようになります。これはあなたを指導者的立場に押し上げますが、真の成功は、多くの人々と連携し、ともに協力し合うことによって始めて実現します。調和を求めるあなたにとって、安心できる家庭はことのほか重要。オアシスのようなものです。しかし調和を求める気持ちが転じて、不安感や無気力感を引き起こしてしまうこともあるので要注意です。多くの人々と生き生きと快活に活動するためには、常に積極的な気持ちを保つよう心がけてください。
by ちょろ (2006-11-17 16:16) 

ちょろ

長所、、、野心がある、創造的である、自由である、自己表現が得意である、リーダーとしての資質がある。短所、、、感情的である、優柔不断である、高飛車である、無感情である、反抗的である。 と、こんな感じに書いてました。ま、今後の参考にしてね。今日はこの辺で!ロッテの後半の投手の分析と合わせて感想よろしく!  ちなみに堀選手と渡辺正選手については若手の奮起を促す意味ではついてもらう方がいいと思うが堀選手の場合はむしろDHで打撃に専念してほしいと思う。こういうのもなんだけど来年のこの二人はかなり勝負がかかってるのかも?毎年ロッテも主力が引退してるあたりもしかしてかもね?若手がかなり優秀なだけに。    
by ちょろ (2006-11-17 16:26) 

やっこ。

ちょろさん。。
ご無沙汰になってごめんなさいねぇ。ちょっと、激務で死にそう。。。
まだ、仕事中なのさ。。というわけで、かなり久しぶりのにブログ開きました。
投手。。直さんもヒロユキも、10勝までの道が長かったねぇ。。本人たちは悪くなくても打線がついていけなかったね。来年は爆発してくれるだろうし、ラクラク10勝、そして、15勝、20勝と☆を増やして欲しいね。そして、俊ちゃん!!もぅ、来年は今年みたいに肩を落としてベンチに帰る俊ちゃんは見たくないもの!!来年は期待しますよ~。
中継ぎ陣。。薮田さんが離脱の時は確かに不安定だったね。早く戻って~!!と何度も思ったことやら。。。秋季キャンプに足を運んだとき、ジョニーにサインしてもらった!!サトちゃんは大好きなんだけど、やっぱり、ジョニーは別格なんだよね。。ロッテファンにはねぇ。。感動した(TT)やっぱり、ジョニーはマウンドが一番似合う♪ジョニー&コミさんの活躍で、YFKだけじゃなく、マリーンズの野球をしっかり、抑えて欲しいわ♪
GOGO!!に遭遇。。すごーい。。バット落札の方もすごーい!!オフの選手はそんなに変わらないのねぇ。普通に競馬場にいて、普通にお買い物して、普通の人間なんだ!!←あたりまえかぁ・・・。でも、親近感沸いちゃうね。そして、松坂投手!!すごいよねぇ。たくさんのお金。。。でも、それだけ期待されている証だもんね。絶対、活躍して欲しい!!

占いありがとう!!当たっているよ~。。おそらく(^^;)
けど、もぅ、時間がないのね~。。まだ、お仕事しなくちゃいけないんで。。。
日付変わらないように、がんばります。
また、お返事の続きは後ほど書かせていただくね・・・。ごめんなさい。。
by やっこ。 (2006-11-20 22:37) 

ちょろ

はい、はーい。なんか仕事が大変そうだね。どんな仕事か知らないけどもうすぐ年末だしどこの仕事場も大変だ。こっちも大変になるしお互い頑張ろう。(健康損なわない程度に)お返事も落ち着いたらでいいよ。そういえば今日は大学社会人ドラフトの日だけど、今度のロッテも3順目でどうやら東京ガスの木村雄太選手(21歳)を指名しそうだがなんと横浜も指名するそうな。この木村選手はロッテと相思相愛だそうな?しかし先に横浜が指名したら取られるし、今年の高校生ドラフトの大嶺君の件がここにしわ寄せになるのかも?なんとか横浜には別選手にいってほしいものだ。なまじこの前社会人野球をマリンで見てるだけにね。今日はこの辺で!いよいよロッテの契約更改も始まり果たしてどういう結果が生まれるのか?今年は色々減俸もあるそうだよ?では!
by ちょろ (2006-11-21 10:50) 

みぃ

やっこ。ちゃん、こんばんこ♪♪
激務な中、体は大丈夫かしらん???????
ちょっと来れなかった間にあっと言う間に時間が過ぎていて・・・・
ちょい浦島太郎気分(--;)
皆の中で野球☆愛は健在かな??
今日になって日ハムがアジアNO.1になったことを知った私。
いやはや反省だわね。早くまたシーズンにならないかなぁ。
ロッテは私の原動力だったりするので♪♪♪
マリンスタジアムは私にとってはある意味『聖地』
そこで野球をやれる方々はどんな形であっても憧れなんだなぁ(^-^)v
うんうん。
そうそう!!大嶺くん、ロッテ入り決定よね♪
来年のロッテはどんなチームとなるかなぁ。楽しみで仕方ないよ。
by みぃ (2006-11-22 01:19) 

ちょろ

はーい、、、そちらも仕事大変みたいだけどこっちもいよいよ本格的に始まり、最近体調があまりよろしくないでーす。ま、野球もオフになったことだしこっちもしばらく仕事に集中しますかー。という訳で12月からしばらくこちらにはお休みするよ。ま、また書ける時にはふらっと書くからその時はよろしく!今年の大学・社会人ドラフトは僕の見る限り即戦力が2人程いるみたい。他にも台湾の方から投手一人獲得してるみたいだしね。ただ驚いたのが辻選手のトレード!ロッテ第3の捕手として今までいた訳だけど里崎選手が目立つ中、活躍を求めてオリックスの早川選手とトレードした。新天地で頑張ってほしいね^^ちなみに早川選手の特徴はなんといっても足の速さ!31歳とベテランの域だが足の速い外野手と言えば数える程しかいないロッテにとっていい選手だと思う。しかも千葉県出身だし!来年頑張って外野のレギュラーゲットだ。さー今日はお終いだよ。今日からしっかり体調整えよー。そちらも頑張れ!ではまた!
by ちょろ (2006-11-26 11:25) 

みく

やっこ。ちゃん、お久しぶりです。
年末最後の追い込み時期かな?
私もなんだかバタバタしていて・・・。
ようやく昨日からお休みになりました!!

今年はやっこ。ちゃんと会えて嬉しかったです☆
来年は一緒に1回から9回まで(爆)応援しようね!!
良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくー!!
by みく (2006-12-30 18:26) 

まいまい

やっこ。ちん!!お久!!
元気かな??
体は大丈夫かな??
心配です(TT)
今年もあっという間に大晦日だね。
今年はやっこ。ちんに出会えて嬉しかった!!
来年も仲良くしてね^^
それでは、よいお年を!!
by まいまい (2006-12-31 09:24) 

no_nickname

お元気ですか?
忙しいようでしたらきっちりと休息をとってくださいね?
今年はやっこ。さんと知り合えてとっても楽しかったす!
こんなにもスポーツにはまったのはひさしぶりでしたよ。
来年もいっぱいあそんでくださいな。
では、よいお年を!
by no_nickname (2006-12-31 16:20) 

おにく

こんばんわ~やっこ。さん!!!
お体?大丈夫ですか~(TT)
今年のシーズン後半は、本当にお世話?(笑)になりました~
来年はズレ殿も入り面白くなります!!!
来年も是非応援していきましょうな~(><)/

そして、もしかしたら今、新たな挑戦をしているとしたら、是非頑張ってくだされ~(><)/

来年からも是非よろしくお願いいたしますな~| 壁 |д・)
by おにく (2006-12-31 23:59) 

ねえさん

やっこ。ちゃん☆
元気ですかぁ??相変わらず、お仕事は忙しいのかな??
春から学校に通うって言ってたよね~
あんまり無理せずに、やっこ。ちゃんペースで頑張ってね♪
今年も、サトちゃん&マリーンズを応援しようね~ ^^
by ねえさん (2007-02-04 21:53) 

めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ!


>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら米青 液って潮 吹 きみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://tmo.ometroro.com/sjs4ps5/

by めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ! (2009-08-23 19:44) 

おいおい、聞いてないよー!!


奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらフ-ェ-ラ・ア-ナ-ル舐め・ベロ-チュ~の三連コンボにずっと喘-ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて20-マソくれたから大満足だけどねwww

http://cune.Protobem.com/cpd2gnu/

by おいおい、聞いてないよー!! (2009-08-31 05:08) 

おいおい、聞いてないよー!!


奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらフ-ェ-ラ・ア-ナ-ル舐め・ベロ-チュ~の三連コンボにずっと喘-ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて20-マソくれたから大満足だけどねwww

http://cune.Protobem.com/kb-mnh8/

by おいおい、聞いてないよー!! (2009-08-31 05:08) 

なんだかなぁwww


イカくさ~い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - メ ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - メ ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://cool.Au-Au-a.net/a7aitfo/

by なんだかなぁwww (2009-09-09 07:32) 

にゃっほーいwww


H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いてチ・ヌ・ポぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://gom.chuebrarin.com/uo1vwzh/

by にゃっほーいwww (2009-09-14 02:01) 

にゃっほーいwww


H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いてチ・ヌ・ポぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://gom.chuebrarin.com/9ma4pxl/

by にゃっほーいwww (2009-09-14 02:02) 

なんだこりゃwww


この前まで 童 帝 だったんだけどマ ■ コ 汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.waoooon.net/njqi0s9/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)

by なんだこりゃwww (2009-09-21 15:09) 

なんだこりゃwww


この前まで 童 帝 だったんだけどマ ■ コ 汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.waoooon.net/jlpu1h1/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)

by なんだこりゃwww (2009-09-21 15:10) 

ついに発見したよ!!!!


いやっはー!!Gスポットってホントにあるんだね!!ヽ(・∀・)ノ
テンションあがって指でイジりまくってたら5~6回は連続でイってたし!!wwwww
おかげで 報 酬 8 マ ン もゲットできて万々歳♪wwwww

女とヤって稼ぐならGスポットを攻める!!のが最近のオイラのおすすめだねっ!!!!

http://pep.arctries.com/mzv3h-u/
by ついに発見したよ!!!! (2009-09-27 04:33) 

きゃーわいーいねぇーwww


マキちゃんってオ ○ ン コの中でチンポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://amo.yarashiyo.com/ersu6mp/
by きゃーわいーいねぇーwww (2009-09-30 05:29) 

キュピピーン( ̄∀ ̄ )


20代後半くらいに見える42歳の主婦と会ってきたよん!!\(゚∀゚\)
http://ZooM.SerSai.com/6d6ps0u/
さすがに※むこの中はユルユルなんだろうなと思って入れてみたら予想外にキツキツ!!
なんか旦那がまったく相手してくれないかららしいが、こんな美人なのにもったいねぇなっ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上で嬉しそうにじゅっぽじゅっぽ腰振ってるwwwww
by キュピピーン( ̄∀ ̄ ) (2009-10-06 19:34) 

キュピピーン( ̄∀ ̄ )


20代後半くらいに見える42歳の主婦と会ってきたよん!!\(゚∀゚\)
http://ZooM.SerSai.com/cgpjdks/
さすがに※むこの中はユルユルなんだろうなと思って入れてみたら予想外にキツキツ!!
なんか旦那がまったく相手してくれないかららしいが、こんな美人なのにもったいねぇなっ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上で嬉しそうにじゅっぽじゅっぽ腰振ってるwwwww
by キュピピーン( ̄∀ ̄ ) (2009-10-06 19:34) 

キュピピーン( ̄∀ ̄ )


20代後半くらいに見える42歳の主婦と会ってきたよん!!\(゚∀゚\)
http://ZooM.SerSai.com/sejt0-1/
さすがに※むこの中はユルユルなんだろうなと思って入れてみたら予想外にキツキツ!!
なんか旦那がまったく相手してくれないかららしいが、こんな美人なのにもったいねぇなっ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上で嬉しそうにじゅっぽじゅっぽ腰振ってるwwwww
by キュピピーン( ̄∀ ̄ ) (2009-10-06 19:34) 

シャー!コノヤロー!


オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/nmfjktp/
by シャー!コノヤロー! (2009-10-24 20:44) 

あれは耐えられんて


今さっき相手した女はやばかった!
http://Pyon.TamaTamanigiTTayo.com/hhb21gq/
マOコの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
by あれは耐えられんて (2009-11-02 23:13) 

本当は欲しいくせにw


「おなにぃ見られるだけでいいよー(照)」って言ってたんだけど
オレわざとカチカチになったチソポ見せつけてやったんだよwww
そしたら自分でマソコ拡げておねだりしてきたしwwwww

http://Atari.Younube.net/3nv2pln/
てかオレこのサイトでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチソポ入れて欲しいんだよなwwwww
by 本当は欲しいくせにw (2009-11-09 22:06) 

ティムコちぎれるぅ!!!


ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ◎コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくティムコ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分ティムコ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/kao5f8a/
by ティムコちぎれるぅ!!! (2009-11-17 04:17) 

森田我次郎


昨晩は熟女のヌレヌレお○んこをいっただきーーー!!!!ヽ(°▽ °)ノ
オレってばムダに性欲だけあって何発もできるから熟女との相性いいんだよねwwwww
報酬も若い子の2倍くらい多いからお金の面でもウマウマだっぜぇぇぇ!!!www
http://nuo.donune.net/s1mddz2/
by 森田我次郎 (2009-11-22 12:04) 

夜之課長


パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザ-メソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザ-メソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://Ome.World-Wife.com/hqjs3fw/
by 夜之課長 (2009-12-06 07:21) 

夜之課長


パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザ-メソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザ-メソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://Ome.World-Wife.com/c0y-v76/
by 夜之課長 (2009-12-06 07:22) 

宗太


このサイト
http://hong.findeath.net/u-vkxc5/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
by 宗太 (2009-12-19 14:09) 

じゃらんじゃらん


真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマOコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわ!!!!
しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかw

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/meikl23/
by じゃらんじゃらん (2010-01-11 09:56) 

パンダおやじ


初の逆¥やったけど、こんなスケべ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ*○*ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴に中 出 ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://toe.comoscomos.com/nl4pj0k/
by パンダおやじ (2010-01-18 14:19) 

正太郎


ザ-メン大好きっ子に5万でチム-ポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルINして1分足らずでむしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ~!!キム-タマからめちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパー1滴すら残ってないよwwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/n1w3nod/
by 正太郎 (2010-01-25 21:54) 

PC自作男


俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/cwlfu5r/
by PC自作男 (2010-01-31 08:18) 

竹衛門


桃色のちっちゃいマ☆コだにゃ~♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァ-イブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ☆ポぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中ダシしちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/cjmdksn/

by 竹衛門 (2010-02-04 19:19) 

尻上がり親父


まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/09gqx6z/
この前とか「おじさんのチ○ポきもちいいよぉ~」って23歳のコに言われちゃったり(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b

by 尻上がり親父 (2010-02-11 03:46) 

尻上がり親父


まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/cpqp94u/
この前とか「おじさんのチ○ポきもちいいよぉ~」って23歳のコに言われちゃったり(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b

by 尻上がり親父 (2010-02-11 03:46) 

だいすけ


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://m70zf5r.vega.topemope.net/
by だいすけ (2010-09-30 18:15) 

いのまた


http://c0btcow.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-03 17:46) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://xd-hhig.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-07 01:49) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://b6un5jl.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-09 08:07) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://dgcwl2q.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-13 10:29) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://4-r5l6z.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-15 06:26) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://klph3vl.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-18 08:55) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://rpdzf1q.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-21 02:32) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://m6b-pz7.www.masa-son.com/m6b-pz7/
by シンジくん (2011-04-23 23:52) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://1mwvdqs.help.tanakasan.info/1mwvdqs/
by 岩男 (2011-04-28 10:17) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://v8dlxv2.5.g-weeks.com/v8dlxv2/
by タマデカ親父 (2011-05-09 02:54) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://8zoljij.news.ue-miyu.com/8zoljij/
by babybaby (2011-05-17 01:51) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://zcymqxz.seven.taspo-news.info/zcymqxz/
by へらちゅう (2011-05-28 03:32) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://r5k8ad7.www.feisbook.mobi/r5k8ad7/
by 紳士28号 (2011-06-02 07:45) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://22xldh-.www.feisbook.mobi/22xldh-/
by 紳士28号 (2011-06-02 07:46) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://0txtain.www.feisbook.mobi/0txtain/
by 紳士28号 (2011-06-02 07:46) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://r6xyfk0.www.feisbook.mobi/r6xyfk0/
by 紳士28号 (2011-06-02 07:46) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://at9j4r7.money.gandam.org/at9j4r7/
by 佐々木 (2011-06-14 14:46) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://t4wvmuk.sexy.i-fon.mobi/t4wvmuk/
by こうたろう (2011-06-18 02:42) 

黒きとう


http://r5s8bwc.syuzo.matsuoka.mobi/r5s8bwc/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 23:19) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://7yg5m6b.app.ipon.me.uk/7yg5m6b/
by ウケミン (2011-07-16 17:50) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://4ds5i6-.experia.varginia-sex.info/4ds5i6-/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 00:48) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://-vzpf4s.ato.zetto.org/-vzpf4s/
by マッコリ (2011-08-20 02:37) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://hcfbpnf.t.ko-mi-ke.net/hcfbpnf/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-23 17:18) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://1-wpcci.fuji.kjpop.me/1-wpcci/
by 長介 (2011-09-03 14:28) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://w8y6nbn.e.nadesiko2.org/w8y6nbn/
by (2011-09-10 18:13) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://odb156w.w.h-anime.me/odb156w/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 16:03) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://gz97xz3.w.h-anime.me/gz97xz3/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 16:03) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://fc72ho8.au.i5phone.net/fc72ho8/
by 山岡太郎 (2011-09-23 15:35) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://fhx1c29.www.eutous.me/fhx1c29/
by ゆーか (2011-10-02 00:23) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://zbly4-z.ip.forsteeeve.net/zbly4-z/
by 林檎 (2011-10-08 14:31) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://cotoy-n.apple.i4second.com/cotoy-n/
by スティーブ (2011-10-22 20:05) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://20lgr6j.east.ybll.org/20lgr6j/
by 藤木 (2011-10-30 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

これからも宜しくお願いします!!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。