SSブログ

サブちゃん☆天才!! [日記]

お疲れ様でした!!
そして、今日も、お疲れのところ、待ってました!!写真展第2弾開催!!どうもありがとうございます♪感謝・感激・雨あられでございまっす!!

楽しそうな雰囲気&チームの仲良しさが伝わる写真ですね~。
プライベートの選手たちはこんなに柔らかい表情なんですねぇ。。。(イケメントリオは・・柔らかすぎってゆーか、今にも崩れそうですがxxx^^;)
私の知っているキリッとした表情も素敵ですが、リラックスした笑顔も素敵です!!

コミさん。。。ドーシタンデスカ!?!?!?!?!?(汗)
もちろん、、、見たことないですよ!!
でも、やっぱり、頼りになりますねぇ。先輩は!!

そして、待っていました!!サトちんか~わ~い~い~
淋しい秋の夜長もこの写真で乗り越えられそうです(爆)
マイパソコンの背景にはっつけてもいいですかねぇ、、、(笑)
PC開くたびにHAPPYになれそうな予感
サブローさん、ありがとうございます<(_ _)>本当に感謝です。。
ずうずうしく、リクエストさせていただいて、本当によかった!!ずうずうしくてすみません。
神様、仏様、サブロー様!!ありがたや~。ありがたや~。。な~む~~~。。(拝)
もぅ、、、最高!!!!ってそこまで照れなく、変顔をこなしてくれたオッティ・アキィ~ラさんはすごい!!やっぱり、年の功!?(爆)^^;
剛くんも若さあふれて、かわいいわぁ。。。ってオバハンになっちゃうわ。。。(笑)
もちろん、サブローさんも素敵です☆
あと、、オッティ・ロッキーなどなど、新たなネーミングを発掘させていただきましたサブローグ!!選手内で呼ばれているニックネーム、他の選手のも教えてほしいな♪って軽く、リクエストさせていただきたいです。気になるなる。。
明日も、Fさん、Sちゃん、Mさん。合ってれば、明日もまたまたすごいメンツなメンズ!
明日も楽しみにさせていただきます!!


昨日はTB、うまくできなかったので、、、昨日の記事抜粋します。
私なりのサブちゃんへの思い、少しでも伝わっていただけたらなぁと思います。。

今日も最後に、、、1ファンの勝手なつぶやきxxx
サブちゃん!!サブちゃんがいなくて、あのひろーい外野を誰が守るんですかぁ??
やっぱり、千葉ロッテマリーンズには、サブちゃんが必要、絶対必要です!!
ロッテの『3』を背負えるのは、サブちゃん、オンリーワンです!!
いい結果、心より、祈ってます!!

やっぱり、マリスタの外野を守れるのはサブちゃん!!あなたが必要です!!


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 14

マリンかもめ

一番海苔 弁当~♪

やっこ。さん、こんばんは!
予想外の格好の3ショットで、さすがサブロー♪
嬉しい写真でしたね。

選手同士で撮り合った写真コンテストでもやってくれないかな(⌒∇⌒)ゞ

コミーもレイソルの格好をした時とはまた違った表情で・・・
ホント、楽しい写真ばかり、次回も楽しみですね。
では、おやすみなさい♪
by マリンかもめ (2006-11-02 01:25) 

やっこ。

マリンかもめさん、海苔弁当おめでとうございまっす☆そして、グンモです。
ホント予想外xxxさすが、サブちゃんでっせ☆
しか~も、アキィ~ラさんの崩しようにはxxx一人部屋で大笑いしちゃい、、、
完全にストライクゾーンだったので・・・しばらーく、笑いがとまらんかったですよ。
写真コンテストいいね~!!みたい!!みたい!!
コミさんも、『呑んで・寝て・起きましたけど・・・何か??』みたいな表情。。。最高でした!!次回も楽しみですね~!!
by やっこ。 (2006-11-02 08:04) 

みく

やっこ。ちゃん、おぱよー!!
サブティーニ最高!!人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人
まずコミさんのあの顔(爆)やられましたよ。完全に。
会社で見てたら噴出してるな。間違いなくっ!!家で見ておいて
良かったよ(笑)
サトの行っちゃいそうな(?!)顔も最高!!
ちょっと危険なにおいもしたけど、サトだからOK!!
私も帰ってきたらサブローグにTBしよーっと。
by みく (2006-11-02 08:12) 

まいまい

おはようございマクドナルド♪
ゲラゲラ^^←まだ笑いが止まってない人。
いや~・・・やっぱりアキ~ラさんのアレ(爆)には参りましたよ。
表現が見つからないね。
グレイト!!って感じ?
でも、元がイケメンだから許されるんだよね。
両端の2人はカワユイね^^
てゆーかサトさ~~ん♪ホントにリラックスしてる感じが見れて嬉しいね~^^
あ~~、こんなとき本人の口からあの写真についての解説を聞けたらな~!!
まぁ、写真だけでも幸せなんだけど^^
ホストっぽいスーツもスッテキ~♪だけど、普段のロンT姿もよいよね~^^
第3弾がた~のし~みだ~♪
by まいまい (2006-11-02 09:58) 

ちょろ

おはよう^^昨日は松坂選手のポスティングの会見を聞いて改めてすごい選手だと感じた。伊東監督とか他の選手も賛辞の言葉を書いていた。ただ、一人だけこれに対して異論とも取れるコメントをした人物がいた。なんと我らロッテのバレンタイン監督だ!松坂選手のメジャー行きを評価もしたが、その後に「日本球界はまた最高の選手を失った。今後も有望選手が米国に移籍する事が最後の警告になる事を願う」だって!バレンタイン監督は最近ヒルマン監督とか球界のドラフトとか色々な事に対して意見する事が多い。正直これに対して僕は感心する。別にロッテの監督だからとかではないよ。他が同じ意見に対し、自分の意見を貫くことはなかなか難しい事だ。僕もそういう人になってみたいなー。  それはさておき今日から日米野球だ。その中で里崎選手がこの強気なコメントを言ってくれた。「WBCで世界一の称号を得た。メジャーに見劣る訳でもない。現時点で日本が一番!すべての試合に勝ちたい!」さすがはWBCで優秀選手に選ばれ、一員として活躍した選手。ある意味松坂選手を最優秀選手に導いた原動力であるでしょう。経験しなければ語れない言葉だ。これ見てやっこさん、クラッとしてない?^^明日の試合が楽しみだ。楽しみと言えば明日は文化の日だけど、サッカーのナビスコ杯決勝戦!ジェフ対アントラーズだ。午後からだから野球の前に見るつもり。どちらも負けられないから好ゲームを期待したい。野球は日本一になれなかったが是非サッカーで優勝してほしいね。今日はこの辺で!!
by ちょろ (2006-11-02 10:18) 

おにく

こんにちわ~やっこ。さん!!!
本当によかったですな~ドンピシャでしたな~(笑)
あんなに『だ~』って感じの写真は見事でしたな~
しかも、三人とも珍しい組み合わせで面白かったです。
イケ面三人…みんなとろけちゃうんでしょうな~( ̄▽ ̄)~
しかし、私的には小宮山殿が本当に『よそうGUY!!!』∑( ̄□ ̄;)
『どんだけ気ぃ~抜いてるんですか!!!』って突っ込みたいですな~(笑)
秋越せますか!!!よかったですな~(TT)
あったまってくだされ~(笑)
今日ですかな?写真館楽しみですな~(笑)

最後に!!!サブ殿は絶対必要ですな~(><)/
by おにく (2006-11-02 14:43) 

ねえさん

やっこ。ちゃ~ん♪
 おにくさんじゃないけど。。私はまたまた写真見てとろけましたぁ~(笑)
ヤバイ!ヤバイ!昨日の三人衆は最高でした!!が、今日の三人衆もめっちゃ見がいあるで~!!いよいよ登場!!フフフフ。。見てのお楽しみに♪
あぁ~!!幸せいっぱいでにゃ~♪
by ねえさん (2006-11-02 22:29) 

ちょろ

はいはーい^^今日と昨日メジャー見たけどやはりメジャーはすごい。何がすごいかバットがボールに当たる瞬間の音がすごい!日本人選手とは一味違う。昨日も巨人相手に引き分けだが内容がよかった。今日はロッテからは福浦選手が3番指名打者として出場したが残念ながら凡退してしまったが次は活躍してくれるでしょう。メジャーのマウワー選手は肩が強いなー。あの青木選手の盗塁を阻むからね。明日はロッテの選手が活躍するといいなー。   今日はサッカーナビスコ杯決勝戦!最後までしっかり見たけどジェフが2連覇達成!!いやーオシム日本代表監督が見守ってくれると勝てるなー。水野選手が決めてくれたときは思わず手をたたいてしまうくらいうれしかった。駄目押しの阿部選手も良かった。いやーサッカーもいいもんだなーと思いました^^今日はこの辺で!明日はお休みします!
by ちょろ (2006-11-03 21:31) 

みぃ

やっこ。ちゃん☆こんばんこ(^-^)v
サブちゃん、ホントでかした!!!って感じよぉ~
かなり楽しませてもらっちゃった。えへっ♪♪
そしてやっぱりサトの可愛いお顔に癒された私でしたの。
アノ顔にずきゅ~んとやられちまったよぉ(><)
ユニを脱ぐとあんな顔が出来ちゃうロッテの面々が、
やっぱり大好きだなぁ~♪って思った今日でした。
by みぃ (2006-11-04 01:26) 

ちょろ

こんにちは^^ここの書き込みも3回目。しかし僕はマイペースに書くとします。昨日は里崎選手が選抜チーム1号のホームランを打った!さすがWBCの貫禄を示す1打だった。実際そこから追い上げムードになったし見ていたかな?2連敗して勝ち越しに後がなくなったが今日は小林宏選手が先発予定。これで流れが変わってくるといいね。福浦選手もヒット打ったし今日はロッテの選手の活躍に期待したい。小宮山選手も解説するしね。静岡でやるオールスターもどうなるかな?明日の新聞が楽しみだ。やっこさんは今体調不良かな?違ってたらごめんね。今寒くなってるから風邪引いたら心配だ。早い更新待ってます。次は少し様子見てから書きます。今日はこの辺で!
by ちょろ (2006-11-05 10:46) 

いい写真だったね〜♪♪
それを受けてのやっこ。ちゃんのブログ☆嬉しさ満載!リアルに伝わってきたわさ〜♪

それにしても、みんなのオフの顔(≧∀≦)!
超笑えるね〜!!野球してるときの真剣な顔しか知らないからさ〜!
貴重なショットだったね!!
by (2006-11-05 12:44) 

やっこ。

みなさん、お返事遅くなってごめんなさい!!
ちょっと、お疲れで、、色々ありましたが・・・。復活!!のはず。。。
なので、ゆっくりですが、お返事書かせていただきますねぇ。。
皆さんのところにも夜、遊びに行かせて頂きます。。。

みくちゃん。。
サブローグTBはしたのかな???
私も、感謝しまくり!!そして、ロッテ残留決定!!
本当に感謝感謝だね。。よかった。。。TT
日米野球のサトムラン、みくちゃん行ってた日でしょ!?
さすが、サトムランの女神や!!もちろん、あのホームランで、私のハートもざっくりやられましたわxxx♪。。ラブラブ☆サトちゃんだわ。。。

まいちゃん。。
おはようございまスルメイカ☆
ホーント、あきぃ~らさん、最高!!笑いすぎて、、、あのあと、、、
私は気持ち悪くなった。。。(爆)
笑いは健康の基とかいうけど、、、何事もやりすぎはよくないようだね。。。(笑)
休んでいる間に、続々写真館、UPしていたから、驚いた!!
どれも、選手のリラックスした表情丸出しで、、、ファンにはどれも撮れないよね、、、。さすが、仲間の前ではいい顔なさいますわ。ステキです。

ちょろさんからは、、、すみません。
タイムアップなので、また後ほど、お返事書かせていただきますね。。。
by やっこ。 (2006-11-07 08:24) 

やっこ。

ちょろさん①
まず、、何度もコメント頂いたようで、、、ありがとね。
さて、我らが、ボビー。そうよね~。。WBCで世界一に輝いたのは日本なんだから!!これからは日本の時代!!なはず。。。
けど、、、日米野球みるとxxxあのパカパカうつ、ホームランはなんなんだ。。。
すごいね、、、やっぱり。
それにしてもサトちゃん、そのコメントといい、日本人一号ホームランといい、もぅ、くらっとどころか、、、バタン、、、だよ。。さすがだ。。。

おにくさん、こんにちは!!
コミさん、、、まさしく、、、『よそうGUY!!!』∑( ̄□ ̄;)
ありゃすげぇわ。。。熟年の味がさらに深まった。。。奥が深いです。。
秋越せますぜぇ~~。。心も体もホットホット!!ホットホット!!←藤井風。。
秋どころか、冬も越せそうばい!!
サブちゃん。。本当によかった(TT)

ねえさん。。
おヒサになっちゃったわ~。。
サブちゃん写真館。。。ブログやすんでPC遠ざかりだった私。。
まとめてみたら、、、えらいことになっとった。。。
男前なヒロユキだって、変顔しちゃってるしxxxxx
やっぱり、千葉ロッテマリーンズが大好きだ!!ってどこで、実感してるんだ。。おなかいっぱい、むねいっぱい。。。しあわせだ!!!
by やっこ。 (2006-11-07 13:55) 

やっこ。

ちょろさん②
マウワー選手はすごい!!しかも、若い!!
これから、ドンドン楽しみだよね。
そして、ナビスコカップ!!ジェフのV2達成は、ホントうれしい!!
オシムからアマルにかわって、どうなることやらと思いきや、さすが、ずーっといっしょに練習してきただけありますね。もぅ、オシム流が体にしみこんでる。監督が変わってもDNAは変わっていない!!感動でした。。
個人的には、坂本選手がベンチスタートだったのは以外だったけど、、、ジェフらしい、走るサッカーがお見事でした♪
明日は天皇杯4回戦があるみたい。。。行きたいなぁ。。

みぃちゃん。
お返事遅くなってごめんねー。。
ホント、サブ様最高!!ありがたや~ありがたや~!!ナムナム。。
ホント、ユニ脱ぐとあんなやわらかな表情になるんだね(~v~)
もぅ、脱がせたい!!!!!←あ~ぶ~な~い~ぞっ!!(爆)
サブちゃんも、また来年もロッテに決定だし、また、こんな写真のUPを期待しちゃおっかなぁ。。。(笑)

ちょろさん③
3回もありがとうございました!!
うーん。風邪というか、腰痛というか、、、心も痛かった。。。って失恋ではなくってよ。。。(笑)。風邪はやってるね。。。ホント気をつけましょう。。私は胃潰瘍でした。。。でも、薬服用中なんで大丈夫さ♪
サトちゃんのHR。鳥肌たった!!打つよ~!!って言ったそばから・・・。
さすが、サトちゃん!!おとといはヒロユキとの期待のバッテリーだったんだけど、、、途中まで、本当に最高のピッチングでいけるね、今日は!!と思ったら、そんなに甘くはなかった。。。。(泣)でも、ヒロユキのピッチングはすばらしかった!!来年につなぐすばらしいピッチングで期待です。

ripiちゃん。。
おくれてすんまそーん。。申し訳ない!!インコレも投票できなかったので、今日からまたコツコツ入れさせていただくニャ!!
もぅ、この日のブログは、私のうれしさ満載!!おかしいくらいに。。。
でも、サブちゃんには、ほんと、感謝だね!!
これぞ、オフショット!!今後も、期待したいね~♪
by やっこ。 (2006-11-07 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。