SSブログ

お疲れ様でした!! [日記]

楽しみに待っていました!!写真展。ってことで、、、
勇気を出して、2度目のサブローグ☆トラバに挑戦です!!

サブちゃん、送別会&撮影会(?)、お疲れ様でした!!
呑み過ぎちゃって、、、2日酔いとかなってないですか??
送別会っていうんだから、もっと、しんみりしたイメージを想像していたんですが、、、
意外と、ワイワイガヤガヤって感じで、楽しそうって失礼ですかね。。
でも、たくさんの思い出を話したり、これからを話したり、有意義な時間だったみたいですね。
来年から、ライトスタンドから『い~のうえ じゅん~!!』って叫べないのは悲しいけど、横浜で守備走塁コーチとのことで、野球でまた再スタートですね。
コーイチさんにはまだまだ現役でがんばってほしいですよぅ。もちろん!!
モロさんコーチも、また来年の楽しみですね♪モロスマイルは永遠ですね

期待させていただきますよ~!!写真展Vol.2!!
あのS.Kさんの普段絶対見られへん変顔
あの~。。ティーニさぁん。。私の思いついたS.KさんはかなりCOOLなイメージなんですけど。。って普段絶対見られへんな変顔なんですか。。。かなり期待!!
そして、、、
T.S&A.O&T.Nの3ショット
の『T.S』選手。。。『TOMOYA・SATOZAKI』。。。『トモヤ・サトザキ』。。。って!!!!!
サトちゃん!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!
期待しときや!
ははぁ~~~~。。<(_ _)> 神様、仏様、サブティーニさま!!
期待させていただきますぅ。。。ずうずうしくも、リクエストしてよかった^^@
超期待です。ありがとうございます♪サブ様!!(万が一、違ったら・・寝込みます、3日間。)

今日も最後に、、、1ファンの勝手なつぶやきxxx
サブちゃん!!サブちゃんがいなくて、あのひろーい外野を誰が守るんですかぁ??
やっぱり、千葉ロッテマリーンズには、サブちゃんが必要、絶対必要です!!
ロッテの『3』を背負えるのは、サブちゃん、オンリーワンです!!
いい結果、心より、祈ってます!!

やっぱり、マリスタの外野を守れるのはサブちゃん!!あなたが必要です!!

PS;モロさんをギュッとしている、サブちゃんの腕!!最高です!!ご馳走様でした
って、しつこいようですけど、、、変態ではないですよ。。。私

 



nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 12

まいまい

おハブvsマングース!
幕張の写真に一言。
「うお~~~!!山がねぇ!!」(爆)
送別会の写真、よかったよね~~♪
あーゆーのってTVでは見れないし!!
ファンにとってはヨダレものですな!ウハウハ^^(笑)
S,Kさん、あたしの中でもかなり物静かな印象だけど・・・。
T,S!!!!キターーーーーーーーー!!!
楽しみ~~~~♪
>万が一、違ったら・・寝込みます、3日間。
ワロタ(爆)
あたしも勇気を出して初TBしてみることにしたよ~^^
by まいまい (2006-11-01 07:28) 

おにく

おはようございますな~やっこ。さん!!!
サブ殿ですな~Niceでしたな~
おやおや~、しかし最近はサブ殿もお気に入り?
いやいや、サブタンク狙い?~(゜▽、゜)~

じゅん殿は、いつの間にやら決まってたんですな~
知らんかったですな~(TT)
でも、良いコーチになってくれるでしょうな~
コーイチ殿、エグイ話の中にいたんですな~(T▽T)~
モロ殿は、百点スマイルでしたな~^^

写真!!!ちゃんと取れたようですな~
これからはガンバって行って欲しいですな~(TT)
垣内殿は、現役続行だったんですな~
・・ふふふ、失敬な話をした人もいましたな~(--)~

これからの写真館!!!
えらいこっちゃ見たいですな~^^
SKさんは長老様でしょうな~
TSさん!!!TS殿かな?(笑)来ると良いですな~

何にせよ、最後はサブタンク?(笑)
本当に彼は必要な選手ですよ~球団さ~ん(/TдT)/
ですな~(TT)
by おにく (2006-11-01 07:52) 

やっこ。

まいちゃん。
おはようございマツボックリ♪
そうよ~。山、ねぇ!!!海ばかりじゃ!!
そんな私の地元はというと。。。山も海もねぇ!!住宅ばかりじゃ。。。
T.S。きたね!!きたね!!リクエスト、してよかった。。ワガママ野郎にサブちゃんもなんて、ご寛大なんだ!!
サブローグTBデビューおめでとう♪私2度目のトラバしたはずなんだけど、、、何回やっても出来ん。。。トラバ拒否??こまったーー;
まぁ、サブちゃんがこの記事読んでくれるのを祈ります。。。サブちゃんはマリーンズに必要だ!!そして、、腕もまたみたい!!(爆)

おにくさん、グンモーニン♪
サブ殿狙い???えっ!?がっついちゃってる??私??
サブタンク(笑)は今年の夏のタンク姿からもぅ、釘付け!!!
今まで私が見てきた、どの腕よりもすばらしかった!!!!!(爆)
って何を言わせるねん!!
サトちゃんが、もちろん、ナンバー1なんだけど、、、(ホストみたい。。。)
サブタンクには、つい浮気心が、、、(--;)
交流戦は、コーチ同士でも盛り上がりそうだね!!
これからの写真館、みたいみたいみたい!!
SKさんはもちろん、長老だよね~!!ってホントどんなお顔が拝見できるんだろ。。。そして、、、STさん。。。S殿~~~~~!!だよね。。
本気でPCの前で、ニヤニヤしている自分を想像できる。。。--;
そうよ~!!サブタンクは、ロッテにも、私の腕コレクションにも(笑)絶対、必要です!!球団も少し歩み寄ってきたみたいだけど、もっともっと、サブちゃんの必要性を具体的に表して欲しい!!
by やっこ。 (2006-11-01 08:15) 

みく

やっこ。ちゃん、おはよー!!
サブティーニに2回TBしたのね(笑)
私もTSさんがサトじゃなきゃ、ダメージ100で即死です。
夜ゆっくり遊びにくるね~!!
by みく (2006-11-01 08:16) 

やっこ。

みくちゃん、おはよ!!
サブティーニ、2回目TBは失敗したみたい。。。
何度やってもTBにならんのよ~!!!まぁ、最後は変態トークになっちゃっているのでxxxまぁいいか(笑)
ホントだよ。サトちゃんじゃなかったら・・・・・・・バタッ!!もぅ、、、ダメじゃ。。。
夜、ゆっくり、おいでやす~!!そして、今夜のサブローグも楽しみじゃ!!
by やっこ。 (2006-11-01 08:32) 

マリンかもめ

変態じゃないって分かってますよ~のやっこ。さん、おはようございます♪
(もうこの挨拶は今日でお終いにします・笑)

3ショット・・・大丈夫、あの人に決まってますよ!
違ったら・・・? 一週間寝込んで下さい(爆)
喜多君の事、『つくし』って呼んでいたなんて、知らなかったです。
思わず笑ってしまいましたよ。
純も次の仕事が決まって良かった♪他の選手も早く決まるといいですね。
by マリンかもめ (2006-11-01 10:41) 

ちょろ

こんにちは^^さすがやっこさん!サブロー選手の書き込みすごく伝わりました。さてそのサブロー選手の事で新たな情報を入手したよ。今回は2通り。一つ目はもしFA宣言したらなんと中日が興味を示している事が書いていた。中日は外野手アレックス選手が退団が濃厚だそうでそれに変わる外野手として興味があるそうだ。サブロー選手本人も「セでプレーしてみたい」と言ったそうだ。一方で2つ目はロッテ球団側は残留に希望を添えて模索してるとの事だ。瀬戸山社長も「絶対必要な選手だ」と話していた。これに大してサブロー選手は「可能性は半々」と微妙。それなら最初からそう言えばロッテが言えばいいのにねー。ま、球団側の考えもあるけど。でも本当にどうなるかな?サブローグの書き込み見たけどサブロー選手も相当悩んでるみたいだった。しかし一方で今年ロッテに仮契約した佐藤君がなんとサブロー選手に弟子入りを志願している事も今日わかった。これだけ支持されてるのだから残ってほしいなー。あと7日。気になるー。次は別の話。
by ちょろ (2006-11-01 11:51) 

ちょろ

明日はいよいよ日米野球だけど、今年のメジャー選抜は相当気合入ってるね。「全勝する」なんて並ではない。日本人からも井口選手、そして里崎選手のライバル(勝手に付けた)城島選手がいるからなー。それに引き換え日本選抜と来たら辞退者25人も出るとはなー。野村監督でなくても僕も呆れた感じ。「アメリカに失礼」とコメントしてるように今年のWBCの優勝国なんだから事情があるにしろどうにかならないものかな?WBC出場選手はなんと4人しかいないのでは話にならない。あの小笠原選手ですら出るのにね。小笠原選手はなんとアジアシリーズに出るにも関わらず5日に静岡県でやる東西対抗パリーグ選手権にも出るのだから(他にも里崎、涌井、馬原)予定だけど。ちなみにこの東西対抗にロッテからは里崎、今江、西岡、サブロー、小野、渡辺俊選手が出場予定。監督はバレンタイン監督だよ。見に行きたいけど静岡は遠い、、、。   メジャーで注目する選手はたくさんいるけどやっこさんは里崎選手ファンという事でこの選手を注目してはいかがかな?やっぱまずは城島選手だよね。メジャーに行って日本の名捕手里崎選手にとっては超えたい選手ではないかな?年齢一緒だし。あと同じ捕手でJ・マウアー選手。この選手はなんとメジャーのア・リーグで(日本のセとパの事)首位打者の栄冠に輝いた選手でしかも年齢が23歳と若い!140試合で3割4分で本13はすごい!ぜひ見てみる事を薦めるよ.。しかしいくら主催が東京ドームとはいえ今の巨人と最初にやるのはどうかな?まー野村監督の3日からの戦術の足しになればという感じかな?(ちと辛口かな?)今日はもう一つ話。
by ちょろ (2006-11-01 12:16) 

ちょろ

やっこさんは占いとか信じるタイプ?この前その誕生日の占いが書いてるかなり厚い最新の本が売ってて立ち見したけど自分の誕生日見たら性格がまさに当たってる気がした。僕はそういうのかなり信じ込むタイプだけどだから毎日の新聞で必ず星座占いは見る。その書いた本にはその人の誕生日と相性なんか書いてあって意外と気になる。やっこさんはどうかな?気にするかな?と言う気になる感じで終わるけど今日はこの辺で!今女子バレーやってるけどガンバレ!日本!!!
by ちょろ (2006-11-01 12:22) 

やっこ。

マリンかもめさん、こんばんわぁ!!
もぅ、変態でも、平凡でもなんでも結構です(爆)ってゆーか、私のブログはTBやめてから、、、変態トーク出てきたりする。。。(汗)でも、とにかく、、、
腕がスキなんです!!私は!!←カミングアウトしすぎ。。。
ホント、違ったら、3日どころじゃないですよ。。。1週間寝込みたいんですけど、、、この時期にそんなことしたら、、、クビですわ。。(TT)ってゆーか、3日も許されませんがxxx--;
『つくし』。。私も知りませんでした!!いろんなあだ名知りたいですね~!!

ちょろさん、ちょっとお久しぶりだね♪
サブちゃんのFA。どーなるんだろ??
うまく伝わったみたいでうれしいんだけど、、、TBできないから、サブちゃんにはつたわらなーい(TT) でも、みんなの気持ちが伝わるといいね♪
そして、球団様。。。最初から、全面的に、サブちゃんに残ってほしいこと、押し出してくれなきゃ。。ダメよねぇ。。サブちゃんに不信感与えちゃったもんね。。この不振感を取り除くべく、サブちゃんの納得の応対をしてほしい。そして、来年もサブちゃんがマリーンズのユニホームを着ていたら、やっぱり、マリーンズでよかったなぁと心から思ってほしいなぁ。。ドキドキです。。

おぉ、日米野球、明日からなのね。。。忘れてた><;
そうそう、城島!!選手。。。楽しみです。
私も同じ年だし、勝手にサトちゃんのライバルと決め付けております!!
私の周りには、、、城島がいなかったから、世界一のキャッチャーになれたんだよ、という失礼な輩もいるので、、、コイツラをギャフンといわせる為にも、サトちゃんには、ぜひともがんばっていただきたい!!サトちゃんが本当の世界一、っていうのを見せ付けてほしいですね~。。サトならできる!!
そして、福浦さんはでないのね~TT 残念。でも、マリーンズの選手たちにはとにかく、一生懸命のプレー見せていただきたいね。楽しみです。

占い???調子のいい私は、いいことは信じ、悪いことは信じません。。
でも、その誕生日占い、気になるね。。。うん。。。気になるかもかも。。
女子バレー!!勝ったね!!明日もガンバレ!!ニッポン!!
by やっこ。 (2006-11-01 22:19) 

ねえさん

やっこ。ちゃ~ん♪
T・Sさんの写真見たか~いっ!!サトちゃん。。めっちゃいい顔しとった!!最高だね~♪あ~ゆう顔してるサトちゃんもラブリーですぞ♪
あの写真欲しいぐらいっ(笑)ティーニさまに譲ってほしいぐらいよ。。
でも、こーゆうので普段見れない素の顔がのぞけるので、サトさんブログが終了した今、とてもありがたいよね?アキィ~ラさんとティーニに感謝だわ!!
by ねえさん (2006-11-01 22:21) 

やっこ。

ねえさーん。。見た!!見た!!
早速、お礼のTBしてきました♪
サブちゃん&明さんには感謝だわ。。サトちゃんのブログ終わってから、心にポカーンと穴が開いてたからねxxxみんなそうだよね??
あの写真、、、背景に設定しちゃおっと♪毎日HAPPYだわ!!
サトちゃん、超可愛くて、、、また鼻血ブ~~~だよ。。。--;
それでも、し・あ・わ・せ♪
by やっこ。 (2006-11-01 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。