SSブログ

初トラバさせていただきます☆ [日記]

サブちゃん、はじめまして!!って初めてなのに、サブちゃんなんて、馴れ馴れしくってすみません。。。m(__)m 初トラバさせていただきます。
トラバははじめてですが、、、更新のたび、楽しみに読ませていただいてます♪奥様のブログもです(^-^)

秋季キャンプ、お疲れ様です。そして、送別会もお疲れ様です。
あの~。。いきなりでずうずうしくて、申し訳ないんですけど、、、
今日は殆どの選手が参加するから、写真一杯撮ってくるな!明日その写真を
バンバンのっけるで!誰の写真撮ってこーかなー?誰の写真がええ?
ほぼ全員のっけたるで!頑張れサブティーニ
ってことなんで、ずうずうしくも、サトちゃん、リクエストさせてください!!
ってことで、勇気を出して、はじめてのトラバさせていただきました。^^;すいません。。
サブティーニ様!!一生のお願い!!サトちゃんの写真、のっけて!!くださいませ。。。

新しい出会いがあれば、別れもあるんですよね。。。寂しいものです。
一年の半分以上をいっしょに移動したりと過ごした仲間だと、思い出もたくさんあるんでしょうね。送別会楽しんできてくださいね!!ってもぅ、終わってますかね。。。^^;

それと、、、 俺は当然送る側やけど送られる側になったらどうしよ!(笑)
って、すみません、シャレになりませんよ~。。
今日だって、ベイFM。サブちゃんがゲストって、先週のアキィ~ラさんが言っていましたので、、、楽しみにしてたんですが、、、でなーい
サブちゃんがマリーンズに残っていただきたいのは本望です。
でも、FA権は一流プレイヤーの証。サブちゃんには、ご自身やご家族のベストな決断をしてほしいです。それが、マリーンズを去るという決断だったら、、、と思うと、やっぱり、悲しすぎますが、、、サブちゃんには悔いの残らない決断をしてほしいです。
とはいうものの、、、やっぱり、サブちゃんには正直、来年もマリーンズのユニホームを着てほしいわけですが。。。すいません。わがままで。。。一ファンの超個人的な意見ってことでお許しを。

うまくまとまっておりませんが、、、初トラバさせていただきました。緊張した
ありがとうございましたm(_)m これからも楽しみにしてます!!

PS;腕フェチの私のために、、、また、生腕写真(ミチヨさんのブログのwithおイモ写真)、UPしてください!!。。。。。って私、変態みたいじゃん。。。(--;) 失礼しました!!


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

ann

久々ぁ~!
私もトラバしようかと思ったら、やっこ。さんのブログ発見!!
同じ事をリクエストしようかと思ってました。
今度、バイキングという番組に出られるそうですが、こっち(愛知)のほうでは検索したけど見つからず(ToT)
なので、サブローさんにお願いするしかないですねっ!
by ann (2006-10-30 23:29) 

まいまい

うんうん、マリーンズファンならみんながみんなロッテにいてほしいと思うよね!
まぁ、あたし達が我侭言ったところで気が変わるなんてことはないだろうから・・・・やっぱり残ってくれることを希望しま~す!(誰に言ってるんだ?)
好きになればなるほどこの時期はドキドキするよね!

写真!あたしもサトさんがいい~~♪(だから誰に・・・)
ちょっと1匹のハエにキン○ョ-ルしたせいでむせているまいまいでした(笑)
ハエめ・・・・(怒)
by まいまい (2006-10-30 23:40) 

やっこ。

アンナちゃん、お久しぶりん♪
私も勇気を出して、、、初トラバしちゃった!!ってサブちゃんファンが集う、サブローグで他の選手リクエストしてる人なんているんだろうか。。。って今さら、不安な私。。。サブちゃんにも「なんやねん!!」なんていやがられてないかしらね~--; まぁ、ごめんなさいってことで、、、。でも、サブちゃんもファンですからぁぁぁ。。。ねッ!? そうだったね、アンナちゃんは愛知だもんね。バイキングざんねん。ねえさんも仲良しなおにくさんのブログには、公開練習&バイキング情報満載!!です。

まいちゃん。こんばん笑って許してっ!!いやーん♪許せ。。
そうなのよん。。マリーンズファンだもの、やっぱり、サブちゃんにはずっとずっといてほしい!!気が変わるなんてことはないのはわかっているけど、サブちゃんのFA権には、一度伝えたい思いもあったので、、、書かせていただきました。期限までもうすこし。ドキドキするよ。やっぱり。最後はサブちゃんが決めることだもんね。でも私たちもうれしい結果がついてくるといいな。ってなんにせよ、サブちゃんの決めた道を応援しましょう!!
ずうずうしくも、、、リクエストしちゃった。。。(汗)だってさぁ、、だってさぁ。。。
サトちゃんに会いたい!!んだもの。。。って会えるわけでもないので、写真みたい!!どんなサトちゃんもみたい!!って発病です。(爆)
by やっこ。 (2006-10-31 00:15) 

やっこ。

ってゆーか、まいちゃん。
ハエはキンチョー○に頼らず、新聞紙クルクルって丸めて、バシッ!!っと、してやってください。。私もキンチョー○の匂いがダメなのねーん。。。ムセル。
by やっこ。 (2006-10-31 00:19) 

no_nickname

やっこ。さんこんばんこ!ハエうっとうしいですよね。
私のところは い ま だ に 蚊が出ますよ!もうええちゅうねん!もう冬や!
話は変わって・・・
アキラさんのとこもサブローさんのとこも盛り上がってますねぇ!
このまえのクイズ(ギャル文字)のやつなにげに正解しました。
里さんのときはコンプリートで全敗してたからうれしかった~。
じゃあまた!
by no_nickname (2006-10-31 01:42) 

おにく

こんばんわ~やっこ。さん!!!
ふふふ、酔った里殿…(-A-;)
やっこ。さん達にとってはよだれモノなのでしょうな~(笑)
なかなか見れないですもんな~
私も、豪華飲み会に参加してみたいですな~
しかし、サブティー二殿は感動屋さんって言ってましたからな~
ちゃんと撮ってこれるのでしょうかな~(笑)

送られる側…今の状況は本当にシャレになりませんな~(TT)
どうか球団様にお願いするしかないですな~
ホンと、昨日の話しですが、サブ殿の打球は素晴らしかった!!!
来年へ燃えていますからな~いろいろ萎えさせて欲しくないですな~(TT)

ベイFM出てませんでしたな~残念でした~(TT)

どうなるかわかりませんが、良い結果を期待したいですな~
それが交渉ですが、しっかり!!やって欲しいですな~

サブタンク(笑)
by おにく (2006-10-31 01:43) 

やっこ。

sanisiさん、おっはよ!!
ハエうっとうしぃね~。。。ってうちにはもぅ、ハエも蚊もでませんよ・・・^^;
蚊、まだでるんですかぁ???ホント、もう、冬やねん!!って感じだよね。
そーいえば、先日、友人が『春が来た!!』ってお喜びに。。。『こっちは冬きとるっちゅーねん!!』と反発的な私。。(笑)
それにしても、サトクイズ、完敗ってすごいよ・・・。私もあんまり当たらなかったけど、コンプリートって(汗)きっと、sanisiさんくらいじゃないかしら(爆)

おにくさん。おはようですわ。
サブタンク・・・(汗)。ノーコメントで(笑)
酔ったサトちゃん・・・フフッゥ(~~;)(妄想中・・・)いや~ん。ステキ♪おっと、いけね、よだれが・・・。ってなんてこと、言わすのさ~!!おにくぅ、こんにゃろぅ!!
とまぁ、確かによだれものですわ。。。(笑)酔わせてみたいねぇ~。。(爆)
うん、サトちゃんは、真っ赤になりそう。。か~わ~い~い~☆
サブちゃんは、クールに顔色変えずに呑みそうな感じだけど、奥さんブログで、感動屋さんって書いてあったもんね。涙酒なのかしらっ!?!?!?
ベイざんねん。お休みの告知もなく、完全スルーだったから、余計に心配。。
そうだよね、来年に向けて、サブちゃんの練習も始まっているわけだし、球団側も今まで、サブちゃんにかなり助けられているんだから、成績じゃなく、いろいろな面を考えて、歩み寄ってほしいなぁ。なにはともあれ、サブちゃんにとってベストな結果が出るといいね!!
by やっこ。 (2006-10-31 08:13) 

ねえさん

やっこ。ちゃん  おはよ~(もう、こんにちわだわ。。)
私も珍しく昨夜は体調不良で即効寝ました。。
サブティーニに初トラバとはっ!!しかも、サトちゃん撮ってのお願い付き!!(笑)やるなぁ~やりますなぁ~ ^^  大丈夫!!サブティーニは、きっと優しいから撮ってきてブログに載せてくれるさっ!って言うか、私もサトちゃん見たいぃ~♪酔っ払ってるサトちゃん~☆って言うか、サトちゃんはお酒オーケーな人だっけ?あんまり飲まなかったような。。でも、期待して待ってよ~!!
by ねえさん (2006-10-31 12:54) 

マリンかもめ

変態だけど変態じゃない やっこ。さん、こんにちは♪
(って、失礼な挨拶ですな~ワシは^^;)
酔っ払って裸踊りのサトを見てみたいものですね(爆)

ここからは真面目に・・・
サブローには残ってほしいです。
外野守備を考えると、彼がいなくなるのは痛いです。
球団はそれを評価して慰留に努めてほしいけど、瀬戸山さんはシビアですからね~(^^;
いい結果が出る事を祈ってます。
by マリンかもめ (2006-10-31 18:27) 

やっこ。

ねえさん、こんばんわ!!
心配したよ~!!大丈夫??私も風邪ひきづってまーッす。。
サブちゃんに初トラバ!!ってゆーか、本当にずうずうしい、、、私。。
いくら優しそうなサブちゃんもご立腹なってそうで申し訳ないわ;;
ってトラバしてから、気づいたのね~。。バカチンだわ。。
サトちゃん、弱いのかのぅ。。もぅ、なんでもかわいい!!(爆)
今日は早く寝て、早く風邪治そうね♪

マリンかもめさん。こんばんわん!!
ちょっとすいません。。。。。変態では決してないですよ~!!^^;失礼ね~。。
そうですね。。サトちゃんの裸踊り??えっ!!(汗)そんな、レディに向かって~--;
でも、見たい!!(爆)・・・。
そう、まじめにいきましょう。サブロー選手。ホント、のこってほしいです!!
サブちゃんのいない外野。。。明さんがいるとはいえ、かなり、心配。。
でも、今日のスポーツ新聞では球団も少し歩み寄ってきたことが書いてありました。どこまで真実かはわからないけど、来年のV奪回にはサブちゃんの力なくしてはかなり厳しいはず。ぜひ、私もいい結果が出ること祈ります。
by やっこ。 (2006-10-31 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。