SSブログ

そーいえば。。。 [日記]

先日の天気のよい、お休みの日。。。
超快晴で、すごーく気持ちよかったんで、湾岸ドライブ
窓全快で、音楽ガンガンで、ラブサトちゃんの、『Be the one』をノリノリで歌っていたら、、、
隣に、大きな車、、、「かっけぇ車だなぁ♪」
「んん??運転してる人もかっけぇ(ジーッ)・・・。○○○○

そりゃあ、かっけぇはずだ。。。ってゆーか、、、私恥ずかしい奴
そーいえば、マリスタ近辺でしたもの。。。偶然ってすごいね。。

うーん。サトちゃんに会いたい
今日は練習&収録、見たかったな。。。
でも、おにくさんのブログが写真たくさんで堪能させていただきました♪
おにくさん、いつもどーもありがとう!!


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

おにく

こんばんわ~やっこ。さん!!!
いいですな~ドライブ~(゜▽、゜)~
私もマリンの選手の方々に湾岸でさり気なく会いたいですな~

しかし、カッケー車、どんな車だったんでしょうな~
ヒロユキ殿…(笑)今日は、散々でしたよ~
映像は確か来週でしたかな?土曜日にやるとか・・やらないとか…(--;)
詳しくはロッテホームページですな~

ふふふ、小ネタはまだありますよ~
ていうか、多すぎでこまっとるんですが…(汗)

いえいえ、
こちらこそいつも訪問してくださいましてありがとうございますですな~
ロッテラブ!!!里殿ラブ!!!!!!!(><)/

・・ていうか、わたしゃ~どこまでラブで良いのかわかりませんが…(汗)
とにかく、記録を残したいだけなんで~
やっこ。さんもネタがあれば載せてくだされな~
よろしくですな~(゜▽、゜)~
それから、お返事できなくてすいません。
もう…夜が眠いんです(--)
ご勘弁を…。
by おにく (2006-10-30 00:45) 

ねえさん

やっこ。ちゃん!!見てきました☆おにくさんのトコ!!
堪能しちゃったよ!!サトさん、歩いてる写真だけでも「きゃ~っ」って。。(笑)
それはそうと!!やっこ。ちゃん!!凄いじゃん!!ヒロユキの車に遭遇なんて。。ありえないぃ~羨ましい~!!!いいなぁ~!!
私も誰かと遭遇したいぃ~  希望は。。聞かなくても分かるわね~(笑)
by ねえさん (2006-10-30 01:58) 

みく

やっこ。ちゃん、夜中なのに爆笑しちゃったよ(爆)
きっとヒロもびっくりだったに違いない(笑)
そうそうBe the oneを窓全開で熱唱してる車はないからね!!

私もおにくさんのブログ見せて頂きました!!
うーん、デジカメで撮った画像をどうすれば上手に縮小できるんだろ(汗)
何だか拡張子が保存の時に変えられないのがトラブルだってのは
分かってるのになぁ(涙)
私も今日はマリスタ行ってきたよ!!
by みく (2006-10-30 02:07) 

やっこ。

おにくさん、おっはよ!!
昨日はお疲れ様!!本当にサンキュでした^^
小ネタUP楽しみにしてるよ~!!
コメは気にせず、スルーデモOKデーッス☆私がひまだっただけ。。。(笑)
私も小ネタないけど、、、デジカメ撮った写真少しずつUPしてこっかナと検討中。。。画像乗せるのに時間がかかるんだけどね。。。--;

ねえさん。
おはよ~!!うらやましぃっしょ!?
でもね、、、普通に遭遇ならまぁ、、、いいんですが、、、あの状況は、、、
結構いやかも。。。--: ヒロユキも万が一、お気づきになっていたら、、「痛いサトファンだなぁ。。。」と思われたはず、、、
希望??もちろん、わかります。。。そりゃあ、ボタン2個はずした状態の彼に遭遇したい!!

みくちゃん。
グンモーニング♪
夜中なのに、爆笑させちゃってすんません。。
そりゃあ、いねえわ、、、ちょっと、窓全開は、寒かったしxxx
けど、私は、確かそこに付くまで、エンドレスリピートで「Be the one」大熱唱してたんで、あつくてあつくて^^;
画像、私も毎回てんてこまい。。。ひとつのせるのに、20分近くかかるーー;
私も行きたかったなぁ。。。。(涙)
by やっこ。 (2006-10-30 08:11) 

まいまい

グッモーニング娘。って今何人?(笑)
いいね~^^
快晴の湾岸ドライブ!
久々に幕張走りたいな~。
あたしはナンパ橋(古)の上で車止めて海を見るのが好きだな~^^
宏之さんはどこへ向かっていたのだろう・・・。
なんかご近所さんって感じがしてい~~~ねっっ!(クレイジーケンバンド)
by まいまい (2006-10-30 10:35) 

ちょろ

こんにちは^^ではでは報告します。まずは秋季キャンプの事だけど、宮崎に行っていた選手やコーチ達と合流して練習していた。この日は見てきた時は打撃練習を主に行っていた。とくに気になったのはバント練習をマシン使って黙々と練習していたんだけど確かに今季のロッテはバントがリーグ最下位の57本くらい!他は100を超えるのにね。気になる里崎選手はというと、なんとコーチにつきっきりでノックの練習してるんだよね!捕手なのになんでだろう?見ていたけどお世辞にも本職のサードと比べるとミットからボールがこぼれてばかり。コーチにも「おいおいー」と言われる始末。あと打撃後のステップの練習。そこには諸積コーチもいて見ていた。(教えてる感じではなかった)練習の合間には監督が急遽サイン会を実地した。さすが人気あるよねー。長蛇の列だった。他選手もサイン会に参加した。この日は初一般公開とあって内野席のみだったがたくさんのファンが来てくれた。しかし昨日はこれで終わりではなかったんだよね。その話は次に移るよ。
by ちょろ (2006-10-30 15:39) 

ちょろ

実は練習後なんとフジテレビで今度の日曜放送予定の「バイキング」の収録が行われたんだよね!いやー実は僕収録現場は初めてで見てておもしろかったなー^^ゲームはあの「ストラックアウト」なんだよね。(ちゃんとした名前忘れた)参加選手は清水、小林宏、小宮山、渡辺俊、西岡、今江、そして里崎選手が参加しました。賞金パーフェクトで100万円なるか?とゲームが始まったわけですが、まー内容言ってしまうとこれ見た人おもしろくなくなるので11月5日放送予定の「バイキング」を見て楽しんでね^^ただこれだけは言っておくよ。記録と記憶に残る場面がありました。ぜひビデオで写すなりしてくださいませ。     あとはサブロー選手の事だけど、どうやら原因は球団にありそうだね。権利不行使での残留希望が球団側でそれがサブロー選手にとって自分が必要なのか?と不満を口にしたそうだって!うーん、一度は残留に傾いてたのになー。まーサブロー選手自信今季は昨年を下回る成績なだけにどっちが譲歩するかだね。もし移籍するとなると来季は僕は大変になると思う。個人的意見ではあるがどうか球団が一歩譲歩してほしいなーと思う。でないともし残ったとしてもその不満がチームに伝わりかねないのかが心配だ。はっきり言ってサブロー選手の守備は外野にとって安心出来るものだ。ま、朗報を待とう。マリーンパワーを残して競馬好きのサブロー選手が見捨てない事に期待したいものだ。今日はこの辺で!明日は店が休みなんでこちらも休む事にしました。では!
by ちょろ (2006-10-30 15:55) 

やっこ。

まいちゃん。。
こんばんワンギャルって何人いたの??キャハ☆←笑ってごまかしてみた。。
さて、モーニング娘。。。何人だよ??加護ちゃんはもぅいないのよね。。っていつの話やら。。。
ヒロユキさんは、マリンスタジアムでしょう。午前中だったし。。。お疲れ様です。ご近所やね。。そういえば。
ナンパ橋。。。古っ!!!(笑)
私も夕日を眺めるのがスキだったなぁ・・・。オンリーワンじゃできません。。。

ちょろさん。
サトちゃんのサード練習。私は東京ドームで拝見したわぁ♪まぁ、キャッチャーだからね!!多めにみてくださいな。球速もモーションもすごい早いし、コントロールも正確よ☆だから、ポロッとくらいは・・・^^;そうそう、ファンサービスよ!!きっと。。。
ファースト・セカンド・ショートはみたことないけど、、なぜにサードは・・・。来年あたら、「サード里崎」でスタメン起用かしら(爆)
シーズン中も、サトちゃんがバント練習しているの、見ましたよ。一人コツコツ。あんなにバント練習4番バッターは、他のチームでいるだろうか。。。と、思っちゃいましたよ。
いいなー、バイキング。見たかった。。。11月5日、忘れないようにしなくちゃ。
記録ね!!すごいぞ、マリーンズ!!来年はV奪還だわ!!
サトちゃん、盗塁刺すのとか、コントロールも球速も申し分ないと思うのね。ってことは、その記録、打ち出しちゃったのは、もしかしたらxxx期待だわ♪
サブちゃんのことは記事にしてみます。私なりの思いをね。。。
by やっこ。 (2006-10-30 22:13) 

みぃ

やっこ。ちゃん、こんばんこ(^-^)
なんだか歯抜けな訪問でごめんちゃい・・・
ホントは毎日でも来たいのに!!最近疲れに勝てず、
帰ってきてご飯食べて・・・気付いたら朝ってのを繰り返してます(--;)
こんな生活から早く抜けたい!?(←いや。歳のせいかな!?)

ヒロユキ様の車に遭遇ですかぁ♪さすがマリスタ近辺!!
こういう偶然にパワーもらえちゃったりするのかな??
良いなぁ~♪♪ 私もマリスタ近辺に移住したいっす。
そして湾岸ドライブして、サトに出会いたい! なんてね(^。-)-☆
11月5日のバイキング。今度こそ放送見逃さないぞ!!
今まで何度となくサト様の出演番組、見逃してきたからぁぁぁぁ
by みぃ (2006-10-31 01:34) 

やっこ。

みぃちゃん、元気ですかぁ??体は大丈夫??
気にしないで~♪私はいつでもここにいるから~♪←ソング風^^
忙しそうだから、ホント、体だけは気をつけてね!!私も、ブログUPして寝るの繰り返し。。。シーズンオフも外遊びはできなさそう。。。寒くなってきたし。。
ロッキー遭遇!!したものの、、、今回は恥ずかしかった。。ってロッキーは気づいていないだろうけど。。。今度は普通に遭遇したいです。。。でも、あんまり驚いて、事故るかとおもった--;
そうそう、来シーズンまでに近辺移住してください!!って難しいよね。。
私も、美浜区民になりたいっす☆
そうそう、11/5だけはお忘れなく!!!!!
by やっこ。 (2006-10-31 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。