SSブログ

☆☆☆No.1☆☆☆ [ふぇいばりっと]

今シーズン、私はたくさんの試合を肌で感じ、この目で見ることができました。
デジカメも、最初はうまく使えなかったけどxxx回を重ねるごとに、少々、うまくなったはず。。
その私のBEST☆SHOTな一枚は、こちら、、、

どうよ、コレ!!練習中の、サトちゃんのビュンって速球投げようとする瞬間を激写!!
なかなか、上手でしょ??もぅすこし、大きく撮りたいんだけど、、、立派なレンズなんてなく、
ただのデジカメなんでご勘弁を。。。

you still NO.1 君と出会い 輝いてる
この瞬間を 感じているよ 願いよ届け you still my NO.1
you still NO.1 君と出会い 信じること
忘れない 勇気を見つけたよ 願いを込めて you still my NO.1
BoAちゃん『NO.1』より。。。

やっぱり、サトちゃんは、私のNo.1です


みなさん、ご心配ありがとうございます。
今日はオヤスミだったんで、しっかり、休みました!!うん、だいぶよくなりましたよ!!
ただ、腰がいたーくなったーー;
みなさん、風邪には気をつけてね!!
おやすみなさーい!!
おにくさん!!ありがと!!
おかげで、スポ魂見れました!!サトちゃん、ホント、素敵
白シャツ&白ジャケットが爽やかやったわぁやっぱり、ラブだわぁ
『カンパニーで乾杯!!』。。。(汗)私も乾杯!!
明日はバイキング収録、がんばってくださーい!!もち、練習も

サトちゃんのスマイル&軽快トークで、今夜はいい夢見られそう♪^^
そして、、、風邪、吹っ飛びました!!
やっぱり、サトスマイルは、どんな風邪薬よりも効いちゃうみたい。
サトちゃんは、やっぱり、私の心のビタミン剤だわサトちゃん、大好き


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 9

おにく

スポコンを見てください!!!
12チャンネルですよ~今!!!
今~~~!!!!!!!
by おにく (2006-10-28 23:47) 

やっこ。

おにくさん!!ありがと!!チャンネルロックだね!!
サンキューです♪感謝感謝!!
by やっこ。 (2006-10-28 23:58) 

おにく

ふふふ、あらためてこんばんわ~やっこ。さん!!!
ご堪能なさいましたか~
元気になってくれて何よりですな~(--)~

…しかし、逆に熱が上がってしまったのでは?(笑)
まあ、季節の変わり目!!!
どうぞ、ビタミンをいっぱいとって寝てくだされな~(><)/
by おにく (2006-10-29 00:49) 

ねえさん

うっしっしっし~♪やっこ。ちゃ~ん  見た?見た?見たよね~♪
私も見たよぉ~んっ!!ホントに爽やかねぇ。。
シャツ、ボタン2つあけてたよねっ??(笑)あんなに白シャツと白ジャケが似合う方はそうそういないわなぁ~☆
今日も仕事が忙しくて身体ぐったりだったけど、サトさん見たら元、元、元気になっちゃったぁ~!!
明日も頑張るぞぉ~☆でも、練習見にいけないぃぃぃ~(涙)
やっこ。ちゃんも風邪ぶりかえさないよ~に!!無理は禁物よ~!!
by ねえさん (2006-10-29 00:57) 

みぃ

やっこ。ちゃん(^-^)こんばんこ。
今日も見逃した・・・・いっつもだよぉ。
何故か私はサトちゃんの姿をいつも見れずに終わってしまってるという・・・
白シャツに白ジャケかぁ♪きっと爽やかだったに違いない!!
風邪引いてダウンしてたんだね。もう大丈夫かな???
きっとサトからたっぷりエネルギー貰ったんだよね!!
明日は・・・無理はせず頑張ってくらさぁい♪♪
by みぃ (2006-10-29 01:36) 

ちょろ

スポ魂って伊集院さんがやってる番組?ビデオに写したかな?それはさておき今日はマリンで公開練習があるんだってー?これは今から行かねば!もし見れたらその時の見てきた事を明日にでも書くよ。お楽しみに!さて、今日はゲームの話。プレステ2で「パワプロ13」が今最新ゲームであるが、確かにおもしろいが、このゲームもおもしろい。アーケードゲームだが「BASEBALL HEROES2」を紹介するよ。このゲームは全国オンライン対戦の野球による戦略ゲームだ。自分が監督になり試合を指揮するもの。自分のオリジナルチーム編成でプロ野球選手を使っていく。臨場感あってとてもおもしろい。やるとハマルよ^^(ちと1回500円は高いが)もち僕はロッテの選手のみでゲームしてる。なかなか難しいが楽しいよ。ゲームセンターに行くなら見てみるべし。(やっこさん行くかな?)以上ゲーム紹介でした。さー今からマリンに行って来まーす。今日はこの辺で!  そーいえばFA情報ー!サブロー選手が「ギリギリまで考える」だってー?気になる。11月7日まで待とう!ちなみに堀選手もFA権持ってるよ。
by ちょろ (2006-10-29 11:27) 

やっこ。

おにくさん。
昨日は本当にどうもありがとう!!熱??上がりまくり、心拍数も上がりまくりでしたよxxx^^; サトちゃん、たくさん、堪能しました!!
今日はみかん5個も食べたから、ビタミンCはバッチリさ♪
サトスマイルはみかん100個以上の効果がありそうだわ☆

ねえさん。
私も、ボタン2つ、もちろん、気づいた!!(爆)
ただ、ブログにするのは多少、公の場なんでxxxコメ欄ならばっちり語っちゃいましょう!!(笑)あんだけ、白&白を、爽やかに着こなせちゃうサトちゃんは、本当に男前!!そして、爽やかさの中のエロス!!最高だ!!(爆)
サトちゃんのチラリズムにすっかりノックアウトの私。そして、ねえさん。。。
やっぱり、サトちゃんはNo.1だわ♪おかげさまで、風邪も吹っ飛んだよ!!
今日は練習いけなくて残念だったけど、昨日のスポ魂で乗り越えられそうよ!

みぃちゃん。
今日は、無理しても、がんばれましたぁ!!なんせ、定休日明け、、、無理したくないのは山々だったんだけど、、、いそがしかったぁTT
けどね、元気になれば、暇ほど恐ろしいもんはないものね。。。ってことで、元気に楽しく、サトパワーで乗り切れました♪やっぱり、すきやねーん☆
みぃちゃんは見れなかったのね、、残念。白&白がホント爽やかで、チラリズムが最高でした!!ってすっかり、変態だわ~ーー;

ちょろさん。
こんばんわ!!今日は行ったのかな??私も行きたかったよxxxTT
今日行ったのなら、ぜひ、書いて!!書いて!!
BSEBALL~は見たことあるよ!!すっごくやりたいんだけど、、、説明読んでもまーったく、わからんかったーー;ちなみに昨日もゲーセンいった(笑)そこはなかったけど、、、。サトカードは持ってるの??超はまる自信あるから、やらないってのもあるんだけどね。。。(笑)サブちゃんはどうするんだろ??福浦さんは??えっ!?コーイチさんも??みんなどうするんだ=??ホント気になります。。
by やっこ。 (2006-10-29 22:13) 

みく

やっこ。ちゃん、風邪引いてたのねっ!!
大丈夫?今年のは長引くよぉ~。
なんてったって私、まだ本調子じゃありません(涙)
昨日は飲み会に行ってて、出先でサトがスポ魂に出るって知って
慌てて帰りました(爆)
はぁぁぁ、白のシャツ、かっこよかったねぇ。
前の時よりシャツのボタンも開いてたし!!
今日もサトはかっこよかったよぉ~。11月5日フジテレビ系列を
チェック!!です!!
2週に渡ってやるかもって言ってたよ。
by みく (2006-10-30 02:30) 

やっこ。

みくちゃん。こっちもありがとう。そして、おはよ!!
風邪はもぅ、ほとんど平気!!37度5分以上で3日間出勤。
さすがに、8度のときは辛かったぁーー;けど、もうほぼ平気!!
まだ、鼻水ずるずるだけどね。。。
飲み会から、慌てて帰るみくちゃん。。。それは、サトのため_!_!
超ウケルよ!!^^@ ボタン全開!!私のサトパワーも全開!!
今日もフルスロットルでがんばりまっす☆
放送楽しみデーっす☆行ったのね??うらやましすぎ・・・TT
by やっこ。 (2006-10-30 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風邪。。。そーいえば。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。