SSブログ

風邪。。。 [日記]

今日も昨日の風邪をすっかり、引きづりまくりです。
熱は昨日38度、今日はちょっと下がって7度5分。。。まだ下がらん。
けど、従業員少ないので、、、休めんぞ。ってわけで出勤です。
今日は夜は更新は無理かも。。。
一日乗り切って頑張りマーっす!!

そうそう、日本ハムファイターズさま。
優勝おめでとうございます!!
来年は千葉ロッテマリーンズが日本一頂きますんで、ご覚悟を!!
本当に『ビバ☆ロッテ☆マリーンズ』になりますぜぃ!!
(千葉とビバをかけてみました・・・。)
発熱中なので、お許しを!!


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

ちょろ

ぐは!昨日書いたのスルーされてた。書いてた時間が更新後では気づかないよなー。まー書いたからこの書き込みの2個前のを見てね。風邪引いてるならお大事に!新庄フィーバーで今日も賑わったが、それと同時にFA選手のカウントも始まった。今日から一週間後には結論が出るからどんな回答が出るか?僕の注目は広島、黒田選手だね。残留か移籍か非常に気になる選手だ。あとは、ロッテではサブローと福浦選手だ。サブロー選手はたぶん残留が濃厚だが福浦選手は全く情報がない。残留を祈ろう。気になると言えば井川選手もどうかな?一番もめそうだ。  今日は気になる記事を見つけた。なんと我らがロッテのバレンタイン監督がメジャーの監督のオファーが今年も来ていた事が明らかになった。、がしかし、バレンタイン監督は「ロッテでプレーする事しか考えていない」ときっぱり主張!これで来年も安心だ。現時点でロッテの監督はバレンタイン監督しかありえないよね。来年は日ハムのヒルマン監督にリベンジする年になるのだからね。(もっともヒルマン監督もメジャーのオファー来てるからまだわからないけどね。)今日はこの辺で!明日はおやすみします。早くよくなってねー!
by ちょろ (2006-10-27 22:26) 

no_nickname

こんばんは!風邪大丈夫?
私の場合熱が出たときって逆に仕事をしたほうが治りがよかったりします。
前の職場が炭火の前でお肉を焼く仕事だったから汗かくかく(笑)
気がついたら直ってたなんてこともありました。
でも無理するとこじらせちゃうことのほうが多いと思うからなるべく安静に。

日ハム優勝しましたね!なんかうれしかったです。
知り合いの台湾料理屋さんのマスターも「なんかわからないけどうれしいねぇ」
って言ってましたよ。
さあ、来年はわれわれが活気の雄たけびを上げる年になることでしょう。
それまでがんばってブログつづけるぞ!おー!
by no_nickname (2006-10-27 23:23) 

おにく

こんばんわ~やっこ。さん!!!
大変ですな~従業員少ないってのは…
こういうときこそ、主力が休んで、代わりの人たちが活躍できる場なのに~
出てこないなんて…勿体無い(--)
って、なんとなく野球みたいに思ってしまいました…(謝)

ていうか、マジで大丈夫なんですか!!!(TT)/
ビタミンですぜ~ビタミン!!!
しっかりとって、身体に活力を与えてくだされ~

そうですな~たくさん寝て!!! 活力を~活力を~~!!!!!!(汗)

ハム様!!!そうですな~来年はマジでいただきますぜ!!!!!!
来年が待ちどうし~ですな~ 

『ビバロッテマリーンズ』…
ふふふ、突っ込みませんぜ~突っ込みませんぜ~
風邪引いてますもんな~!!!
NiceNice ですな~(T▽T)~
by おにく (2006-10-27 23:42) 

ねえさん

やっこ。ちゃん  今日一日乗り切れたかな??
従業員が少ないと、確かに休めないね。。うちはスタッフいるけど人件費の事
、会社が凄いうるさくて!!!忙しいのに、人数ギリギリでお店回すから
皆いっぱいいっぱいよ~(涙)
そう!!来年は、「ビバ☆ロッテマリーンズ」よぉ~!!ハムなんかに負けないよ!マリーン旋風じゃぁ~!!
by ねえさん (2006-10-27 23:50) 

まいまい

オハイオ!
昨日、一昨日は風邪ひどかったみたいだね~・・・。
オイラは元気になって帰ってきたよ!
だからやっこ。ちんもファイトファイト!!
いっぱい食べてぐっすり寝てしっかり治すのだっ!!!
by まいまい (2006-10-28 10:54) 

風邪大丈夫〜〜?????
そうそう、さとちゃんが解説してた日はラジオ生放送だったので見てないんだよ〜(>_<)・・・
なんてタイミング悪い!!
だけど、さとちゃんの幸運のホクロのおかげでハムが勝ったのね♪
来年は!!ロッテ優勝で盛り上がるぞー!!
by (2006-10-28 19:51) 

やっこ。

ちょろさん、2コ前の記事、コメントありがとう!!お返事かいたんで、読んでね!!
そうかぁ、FAだね~。。そして、福浦さんがFA権、持っているのは知りませんでした。。。オドロキ。どちらも来年もロッテでのプレーがみたいわぁ。。
ボビーはメジャーからオファーなのね、、、でも、よかった♪
そうだね~!!黒田投手、どうするんだろ??カープファンも署名集めて、残ってもらいたい気持ち、本人には痛いほど伝わってるはず。カープファンではないけど、やっぱり、カープに残ってほしいなぁとおもうよ。私にも、カープファンの気持ちが伝わってきたもん。
風邪はちょっとよくなったよ。ありがとう!!


sanisiさん。
確かに、仕事してると、意外と、風邪辛くないんですよね。。。
ただ、忙しいときはいいんだけど、、、暇なときは、ホーント、だるくてだるくて。
でも、今日はお休みで、一日寝てたんで、、、かなりよくなりましたよ!!
ハム優勝すごいね!!
『なんかわからないけど、うれしいねぇ』って。。。(笑)
ニュースで、ハム優勝でハム配っているお姉さんが、泣きながら配っているのが印象に残ったわ。美しい涙やったぁ。。。


おにくさん。
私は主力って言うより、、、まだまだ代打でやんす。。。
ってゆーか、、、代打で出ても、一発が出てませんが、、、(笑)
ビタミン。チョコラ○Bしっかり、とってたら、とりあえず、口内炎は治った♪
よく寝たよ~!!今日は。すこしばかり元気になったよ!!
『ビバロッテマリーンズ』。。。突っ込んでくれぃ!!(爆)

ねえさん。
その日は何とか乗り切ったけど、、、途中、何度も倒れそうになったわ。。。
どうしても、宝石とかって、高いから、接客時間が長いんだよね。。。って、高いものですから悩むのは当たり前なんだけどね。。。クラクラしたよ。。。
ビバロッテマリーンズ!!来年は頂きだぜ!!

まいちゃん。
おっかえり~!!せっかく、まいちゃん、来てくれたのに、病欠ですんません。。でも、何とか本日復活なり!!
調子はどう??すっかり、パワーアップした感じかな!!よかった^^
昨日食べられなかったから、今日食べ過ぎた。。。--:

ripiちゃん。
うん、なんとか、平気よ!!
私もラジオ聞けなかったxxx。ってゆーか知りませんでした。。。
そうそう、新庄さんもサトちゃんの幸運のホクロのおかげで、、、最高のフィナーレだったね!!よかったよかった♪
そうそう、来年は最高の年越しができるようマリーンズ様にはがんばっていただきましょう!!
by やっこ。 (2006-10-28 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。