SSブログ

新庄劇場☆フィナーレ!! [日記]

本日、日本ハムファイターズが勝利し、44年ぶりの日本一に輝きました♪
中でも稲葉選手のホームラン。もぅ、確信していた勝利をさらに確信させてくれました!!
後ろのネクストでは涙ぐみながら待っていた新庄さんを背に、最高のホームランを見せてくれた稲葉選手。本当にすばらしいですね♪

新庄さんも、ラストは三振だったけど、ドラゴンズの投手、平井選手だったかな??も、3球ともまっすぐ。直球勝負で最高のボールで勝負してましたね。涙涙でボールが見えないんじゃないかと思っちゃったくらい。。。その涙は最後まで乾くことはなかったですね。

そして、最高のフィナーレ。ダルビッシュ投手は若いのにすげえなぁの一言に尽きます。
ヒルマン監督の優勝インタビューの言葉。。。どこかで聞いたことあるような(笑)

みんなで笑い、みんなで泣き、最高の笑顔と最高の涙で、幕を下ろした新庄劇場。
本当に素敵でしたね。
そして、北海道の道民パワーも3日間、本当に最高でしたね!!
来年は、我らがマリンパワーも、負けないぞ!!ねっ!?皆さん??
そして、サトちゃんをはじめ、マリーンズの選手も、来年はこの舞台で見たい!!
解説じゃなく、プレーする姿が見たい!!
あ~!!早く、来い来い、来シーズン!!待ち遠しい!!

今日は38度熱があるので、、、この辺で。みなさんも風邪にお気をつけてね。。。
寝まーっす☆おやすみなさい。。。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

ひじり

大丈夫!?
仕事も大変そうだけど、ゆっくり休んでね^^

私はコユキとオーナー(&遺影)の胴上げでまた涙・・・・
*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
by ひじり (2006-10-26 23:05) 

ねえさん

やっこ。ちゃん  風邪ですかぁ??大丈夫?急に寒くなったりしたからね。。手洗い&うがいは、欠かさずね!!ねえさん、一年中やってます!お陰で万年風邪引きの私が風邪引かなくなりましたから~!!
ところで、今日札幌で決まりました!!もう、8回裏の新庄選手がバッターボックスで泣いてるとこから9回表のセンターにいる新庄選手の時も私はず~っともらい泣きしてたのよ~!!やっこ。ちゃんじゃないけど、この歳のなると涙もろいのねぇ。。ちなみに、ハム姉も号泣してたそうで。。(笑)
涙涙で、絶対ボールがかすんでたと思うの。。熱い男だったね~新庄選手って。。
来年は、絶対にあの日本シリーズの場所にマリーンズがいます!!そう願ってます!!サトさんは、絶対にやってくれるでしょう。。なんせラッキーホクロがあるからね☆
早く風邪治ると良いね~  お大事に。。おやすみなさい☆
by ねえさん (2006-10-27 00:33) 

やっこ。

ひじりさん。。
おはようございます。風邪はまだ治らず、、熱も下がらないです。。ツライ・・・。
けど、がんばりまーっす!!
昨日は、胴上げ、オーナーもとっても喜んでいた事でしょう♪
まさか、遺影を持ちながらなんて思わなかったけど(笑い泣き)
私も泣きました;;

ねえさん。
おはよー。昨日はハム姉さんも大喜びだったね!!
そうそう、絶対ボール見えなかったはず。でも思いっきり振り切る新庄さんにまた涙しちゃったね。ホント熱い!!
来年は、マリーンズの出番だよね!!ラッキーほくろパワーでいただきだわ♪
今日から、手洗い&うがいしっかりやるよ!!早く治します。
by やっこ。 (2006-10-27 08:04) 

おにく

こんばんわ~やっこ。さん!!!
ハムがうらやましいですな~
本当に新庄殿は、夢を達成しましたな~(TT)

最終打席3球三振!!!ちょっと悔しそうでしたが(笑)見事でしたな~

ダルビッシュ…若いですな~(T▽T)~
道民の絶叫!!!歓喜!!!!!!!
本当に来たの人々に感動と力強さ!!!活力を与えましたな~
素晴らしかったです…
来年は、本当にロッテ選手にあそこに立ってて欲しいですな~
解説、あえるのはうれしいですが、
やはりプレーが見たいですな~(TT)
来年は!!!再びもぎ取って欲しいですな!!!(><)/

なんと!!!風邪ですな~(TT)
4日前ぐらいから寒くなりましたからな~
あったかくして眠ってくだされ~!!!
お大事にしてくだされ~
by おにく (2006-10-27 23:29) 

やっこ。

おにくさん、こっちもありがとう。
ハム&新庄さんは、本当にお見事だったね!!
三振残念だったけどxxx思い切りのよさがすごく爽快だったね!!
ダルさん、若いよね。。。だのに!!ハムの若き、エース!!
そうそう、来年はロッテの選手が立つよね!!
解説は、ホントすばらしいけど。。。やっぱり、光る汗とともに、すばらしいプレーが見たい!!!
風邪は今日休んだから、、、まぁ、少し元気になりました!!
ありがとう♪
by やっこ。 (2006-10-28 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆サト日和☆風邪。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。